Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタムメイドのカーボンスチールKAクロスグルーブ皿頭フラットヘッドポインテッドテールセルフタッピングスクリュー電子スモールスクリューファング

著者:[email protected] クリック:7511終わり 源: 時間:2023-10-31 13:04:34

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。厚みのある留め具、平ワッシャー、丸頭ストレートスレッドハンドルボルト、GB882円筒ピン、外部六角セットコンビネーションネジ、壁ねじ、元ナット、閉じたユニオンボルト、...

Tボルト。この種のボルトには、ボルトシャンクとボルトヘッドがあり、ボルトヘッドは特殊な円筒形のボルトヘッドを採用しており、さまざまなサイズの取り付けと協調に適しています。このようなボルト頭の形状は、従来技術の四角いボルト頭に比べて大幅に改善されているが、円筒形のボルト頭は特に取り付けが不便であり、取り付けには特別な取り付け工具を使用しなければならない。手動直接取付方式を採用した場合、シリンダー側面に触れる指の力が小さいため、取付作業が困難になり、改善が必要です。

現在、一般油圧ショベルのピンシャフトストップピンの停止方法は、主に長いボルトを使用してピンシャフトストップスリーブのピン穴とピンシャフトピン穴を通過させ、もう一方にダブルナットを使用する方法です。ボルトの端を押してピンシャフトから離します。ストップスリーブの外側の円は、ボルトとナットの脱落を防ぐために約23mm離れています。ダブルナット同士を押し付ける構造のため、このピンシャフトストップ方式の分解・組立効率は高くなく、組立・分解ごとに2本のレンチが必要であり、非常に手間がかかります。

現在、国内市場の自動釘打ち装置は、釘打ち装置から外れたときのリベットの拘束と配置が不足しているため、自動釘打ちが完了した後、リベットが不規則で制御不能になり、現場に悪影響を及ぼします。使用とメンテナンス、および不安定です。 。

ファスナーは、接続を固定するために使用される機械部品の一種であり、広く使用されています。ファスナーは、エネルギー、電子機器、電化製品、機械、化学、冶金、金型、油圧など、さまざまな機械、設備、車両、船、鉄道、橋、建物、構造物、工具など、幅広い産業で使用されています。 、計器等、化学工業、計器・備品等、最も広く使用されている機械の基本部品であるあらゆる種類の留め具が見られます。さまざまな仕様、さまざまなパフォーマンスの用途、および非常に高度な標準化、シリアル化、および一般化が特徴です。したがって、既存の国内規格を備えたファスナーのタイプを標準ファスナー、または単に標準部品と呼ぶ人もいます。

地下鉄トンネルは、断面トンネルの断面形状に応じて、長方形、アーチ型、円形、楕円形の端面形状に分けることができます。長方形の端面は、シングルスパン、ダブルスパン、マルチスパンのタイプに分けることができます。サークルには2種類あります。地下鉄トンネルは、ボルトを介して電気機械装置を設置し、地下鉄トンネルのシールドプレートのプリセット穴にT字型のボルトを挿入してから、鋳造して固定する必要があります。ボルトは滑らかで、接触面は小さいです。シールドプレートに取り付けられたボルトは脱落しやすく、取り付けられた機器が落下して損傷したり、トンネルを通過する歩行者や車両に損失を与えたりします。したがって、現在のボルトをさらに改善する必要があります。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、UボルトスクエアUボルト、亜鉛メッキ弾性ピン、凹型フィリップススクリュー、バタフライスクリューなどです。ファスナーソリューションに適した製品を提供します。

クロス凹型皿頭

カスタマイズされた炭素鋼KA


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。