Service Hotline

+86760-8787 8587

すりわり付き皿頭ねじ304ステンレス鋼すりわり付きボルトねじ 1/ 2-13

著者:[email protected] クリック:8237終わり 源: 時間:2022-11-28 08:36:01

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。自給式ボルト、小ネジ、バタフライナット手締めナット、構造用拡張ネジ、ケーシングの二重内歯、外部六角ネジ、ドイツ標準Uボルト、平頭ソケットヘッドキャップボルト、 DBヘ...

ばね座金は緩みを防ぎ、仮締め力を高めることができますが、平座金にはこの機能はありません。締付接触面積を大きくし、ボルトとワークの摩擦を防ぎ、コネクタの表面を保護してボルトを防ぎます。ナットを締めると、ワークの表面に傷がつきます。ただし、力を伝達するために摩擦力を発生させるために主に圧縮に依存する場所など、一部の重要な接続では、スプリングパッドを使用できず、接続の剛性が低下するため、事故が発生しやすくなります。ばね座金は省略できます。接続部の強度が低い場合は、フラットワッシャーまたはフランジボルトを使用して接触面積を増やしてください。振動、パルスがあり、媒体の温度が大きく変動する場合は、スプリングワッシャーを使用する必要があります。

従来のスプリングマットレスには、互いに独立した2層のスプリングパッドがあります。この種のマットレスの製造工程は複雑で、時間と材料を消費し、長期間使用すると、2層の独立したスプリングクッションのスプリングが移動しやすくなり、マットレスが変形して人々の睡眠に影響を及ぼします。

ナットは通常、他のコンポーネントを固定するためにボルトまたはネジと組み合わせて使用され、一般的で広く使用されているコンポーネントです。強い振動や不規則な強いトグルにさらされたときにナットが緩みにくく、脱落しにくいようにするために、複合ナットが市場に出回っています。

ステンレススクリュー材料の選択の原則:ステンレス鋼材料の選択は、主に次の5つの側面から考慮されます。 1.ステンレス鋼ねじ材料の機械的特性、特に強度に関する要件。 2.作業条件による材料の耐食性に関する要件。 3.使用温度による材料の耐熱性(高温強度、耐酸化性)4.製造技術の観点からの材料加工性能の要件。 5.重量、価格、調達および他の多くの要因などの他の側面を考慮する必要があります。

広東ユルオハードウェア工業株式会社が先行技術の問題を解決するために採用した技術的解決策は、ナット本体を含み、ナット本体が溶接端面を有することを特徴とするパッチナット、および溶接端面のエッジは、リングの外側に突き出た鋸歯状の歯を形成します。

ネジ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、クロスラージフラットヘッドボルト、ラージキャップキャップネイルGB109アルミフラットヘッドリベット、GB849、ラウンドボルトその他の製品です。ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

304ステンレス鋼

すりわり付き皿頭ねじを供給します


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。