インチスレッドは、インチでマークされたスレッドサイズです。形状により、円筒形と円錐形の2種類に分けられます。歯の角度により、55°と60°の2種類に分けられます。スレッドの1/4、1/2、1 / 8マークは、インチ単位のスレッドサイズの直径を示します。 1インチは8セントに相当し、1/4インチは2セントに相当します。
余分な標準スプリングウォッシャー7をスプリングウォッシャーポジショニングプレート2のポジショニングプレート12-1に振りかけ、スプリングウォッシャーポジショニングプレート2を手で振る。しばらくすると、スプリングワッシャー7が上部ポジショニングプレート12-1上に配置され配置される。上部スプリングワッシャ穴2-7では、バッフルプレート12-3の開口溝12-32の幅がスプリングワッシャ穴2-7の直径よりも小さいため、上部ポジショニングプレート12の厚さ-1は、スプリングワッシャー7の厚さに応じて設計されています。各上部ポジショニングプレート12-1のスプリングワッシャー穴2-7には、スプリングワッシャー7を1つだけ収容でき、余分なスプリングワッシャー7はブラシで洗浄されます。 。
ナットはネジと連携して、コンポーネントの固定と接続を実現します。 SMDナットは、一般的に回路基板業界で電子部品を固定するために使用されます。つまり、チップナットを回路基板にはんだではんだ付けし、ネジを回して電子部品を固定します。ただし、現在のチップナットを回路基板にはんだ付けすると、はんだ付けが不均一になり、はんだ付けが乱れる場合があります。同時に、はんだ付け時に余分なはんだがナットの周囲から溢れ出し、外観に影響を与えたり、外観に影響を与えたりする場合があります。電気的性質。また、ナットは一方の端面が回路基板にしか溶接されておらず、溶接後の硬さや信頼性が低くなっています。
さらに、アングルアルミニウム接続構造自体には、ねじり抵抗とせん断抵抗が低いという構造上の欠陥があり、多くのプロジェクトでは、建築家の要件を満たすために大きな断熱ガラスを使用しているため、自重が大きくなっています。地震などの自然災害でカーテンの壁が激しく揺れる場合、山形鋼のボルトが折れやすく、耐震性能が良くありません。特にオープン構造のビームは、アングルアルミがビームの開口部に設置されているため、ビームの慣性モーメントが小さく、力のねじれ抵抗やせん断抵抗性能が劣ります。
広東ユルオハードウェア工業株式会社の別の実施形態では、振動板2の排出口は、ねじ受け穴35と一致しており、ねじは、仕分けおよび仕分け後、排出口を通ってねじ受け穴35に入ることができる。振動板2。好ましくは、ガイドレール6は、振動板2の排出口とねじ収容穴35との間に設けられ、ねじは、排出口からガイドレール6を通ってねじ収容穴41に入る。スロッティングが行われるため、効率が向上し、人件費が節約されます。
ねじ、ナット、平ワッシャ等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ナット銅柱、札幌凹型エンドセットねじ、止まり穴圧入札幌スタッドナット、ステップラウンドナットなどです。適切な製品を提供することができますあなたの札幌ファスナーソリューション。