卸売304ステンレス鋼ワイヤーロープチャックチャックUクランプワイヤークランプワイヤークランプチャック

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。ねじ六角ねじ、B1169リフティングリングナット、8.8高強度六角ナット、オープンタイプフラットラウンドヘッドリベット、DIN125ガスケット、フルボタン細ねじねじ、ハードウェア精密手ねじナット、メソン付きねじ、大型フラットヘッド六角穴付きねじ、六角穴付き拡張ねじ、タイプ1六角ナット、鉄ワッシャー、穴付き丸ナット、傘型の大型丸頭ボルト、201ステンレス鋼ソケットヘッドネジなどの留め具は、製品の材質により仕様や価格が異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ステンレス鋼のねじは必ずしも腐食や錆に耐えるわけではありませんが、そのステンレス鋼のねじは鉄のねじよりも腐食や錆に耐える能力が強いです。ただし、ステンレス鋼のネジは、特定の状況下でも錆びることがあります。したがって、ステンレス鋼のネジはどのような条件下で錆びやすいのでしょうか。さびの原因は何ですか?ステンレス鋼のネジは、優れた特性、強力な耐食性、耐高温性、および強力な防錆性を備えています。しかし、過酷な環境では錆びます。たとえば、ステンレス鋼のネジは、非常に湿度の高い条件下で毎日太陽と風にさらされます。時間が経つにつれて、それは間違いなく少し錆びます。たとえば、いくつかの酸塩基化学物質と接触して化学反応を引き起こします。腐食や錆の原因になります。海水で使用されるステンレス鋼SUS201ネジなどの悪いステンレス鋼ネジもあります。長期間浸漬するため、SUS201ステンレス鋼ネジ自体は塩辛い海水での使用には適していません。腐食や錆の原因になります。水産物の使用には、一般的にステンレス鋼のSUS316ネジを使用することをお勧めします。316ステンレス鋼のネジは耐食性などの性能が優れているためです。以上のことから、特定の状況下では、ステンレス鋼のねじは依然として腐食し、錆びると結論付けることができます。したがって、これにはステンレス鋼のネジを合理的に使用する必要があります。さまざまな状況でさまざまな材料のステンレス鋼ネジを使用してください。また、場合によっては、ステンレス鋼のネジを使用する場合にも特別な注意が必要であり、いくつかの詳細をさらに考慮する必要があります。ステンレス鋼のネジの腐食と錆を可能な限り制御するようにしてください。

卸売304ステンレス鋼

前面壁遮音パッドは、ファイアウォールから伝わる熱や騒音を吸収するとともに、遮熱・防振の役割も果たし、車内の比較的静かで快適な環境を確保し、乗り心地を向上させます。図1および2に示されるように。図1および図2に示されるように、前壁遮音および断熱パッド101は、一般に、ねじバックル102によって車体に固定されている。ねじ100は、ねじのクランプ脚103によってクランプされる。制限リブ104は、ねじ100をクランプする。ねじ100がねじバックル102にクランプされた後、ねじ100の尾端が露出し、これは、オペレータが他の部品を組み立てるとき、露出したねじ100は腐食を起こしやすく、それによってねじ100の接続強度に影響を及ぼし、またねじ105の耐用年数が減少する。

ワイヤーロープチャック

カードヘッド

機械、建設、電気産業での固定に使用されます。一方の端はレンチ締め用の六角形のヘッドで、もう一方の端はネジ山です。ねじの長さの違いにより、全ねじと半ねじに分かれており、略称GBボルトです。

Uクリップ

皿頭、半皿頭、1200皿頭、半皿頭リベットは、主に表面を滑らかにする必要があり、負荷が大きくないリベットの場合に使用されます。フラットヘッドリベットは、一般的な負荷がかかるリベットの機会に使用されます。フラットヘッドおよびフラットヘッドリベットは、主に金属シートまたは革、帆布、木材などの非金属材料のリベット留めに使用されます。大型フラットヘッドリベットは、主に非金属材料のリベット留めに使用されます。セミホローリベットは、主に負荷の少ないリベット打ちに使用されます。ヘッドレスリベットは、主に非金属材料のリベット留めに使用されます。中空リベットは軽量でヘッドが弱く、負荷の少ない非金属材料のリベット打ちに使用されます。管状リベットは、非金属材料の無負荷リベット留めに使用されます。銘板リベットは、主に機械や設備の銘板をリベットで留めるために使用されます。

ワイヤークリップ

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend