六角穴付ねじの加工GB70カップ頭ねじステンレス鋼円筒頭ソケット頭ソケットボルト 3/4

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。プラスチックブラインドリベット、皿頭ボルト、大理石ナット、ナイロンワッシャー、歯棒ボルト、国家標準の金属亜鉛メッキねじ、細歯六角ナット、組み合わせDaquan、ブラックアメリカンネジ、亜鉛ニッケルボルト、セルフタッピングネジ、セキュリティ監視銅柱カメラネジ、パイプ継手拡張ネジ、6mmクロスホールスプリントナット、ナイロンプレートスペーサー、その他の留め具、製品の材質と仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

フラットガスケットは、上端面と下端面が平らなガスケットです。自動車のディファレンシャルに使用されているフラットガスケットは、球形ガスケットのようにケーシングとディファレンシャルのギアの間に取り付けられ、摩擦を減らし、摩擦を減らします。潤滑を改善します。ディファレンシャルは、激しい衝撃に対応し、高温および低温環境で長期間高速で動作できる必要があります。現在ディファレンシャルで使用されているフラットガスケットの両端が滑らかであるか、フラットガスケットの片側端面に小さな凹点が設けられているため、ディファレンシャルの高速動作時のフラットガスケット接点の潤滑表面は理想的ではなく、接触面間の摩擦が大きく、故障しやすい。

六角穴付ねじの加工

リベットは、一方の端に貫通穴とキャップを備えた2つの部品またはコンポーネントを結合するために使用される釘の形をしたオブジェクトです。リベット留めでは、リベット留めされた部品はそれ自体の変形または干渉によって接続されます。リベットには多くの種類があり、非公式であり、一般的に使用されるのはRタイプのリベット、ファンリベット、ブラインドリベットブラインドリベット、ツリーリベット、半円形ヘッド、フラットヘッド、セミホローリベット、ソリッドリベット、皿頭です。リベット、ブラインドリベット中空リベットリベット、これらは通常、リベットで留められた部品を接続するために独自の変形を使用します。通常、コールドリベットでは8 mm未満、ホットリベットではこのサイズより大きくなります。ただし、例外があります。たとえば、一部のロックのネームプレートは、リベットとロック本体の穴の間の干渉によってリベットで留められます。

GB70カップ頭ねじ

ステンレス鋼

現在、市場で一般的に使用されている食品加工用ナイフの接続シャフトは、一般に四角いバヨネットを使用しており、部品の取り付けが容易ではなく、部品の交換に時間と手間がかかります。処理コストの増加。市販の丸型バヨネットとのリンク構造もありますが、フードプロセッサー全体を一定時間使用すると緩みやすく固まりにくく、機械の使用に影響を及ぼします。そのため、操作が簡単で処理が簡単な接続構造が急務となっています。

六角ソケットヘッドキャップボルト

現在、既存のドライバーを使用してネジを取り付ける場合は、左手でネジを固定し、右手でドライバーを回す必要があります。ただし、設置スペースが狭く設置が難しい場所では、手でアクセスできない場所が多く、設置が非常に難しい場所があります。たとえば、飛行機の場合、一般的なドライバーで取り付ける場合、ネジを取り付けるのが非常に難しく、ネジを配置できないため、取り付け効率が低くなります。また、機体の翼や胴体にネジを取り付ける場合、ドライバーとネジの組み合わせが滑りやすく、ドライバーの刃が滑り落ちて手が傷つきやすく、機体のアルミスキンにダメージを与える可能性があります。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend