カスタマイズされた304316ステンレス鋼GB820クロス凹型ハーフ皿頭機械ねじねじ

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。アンチロックリベット、GB882ピン、英国標準ボルト、スタッドねじ、三角歯ボルト、厚面耐摩耗性、4.8グレードのウィングナット、真ちゅうハイヘッド刻み付きナット、カラムシングルヘッドプラスチック、PPポリプロピレンDIN933ネジ、絶縁プラスチックネジとネジ、ステンレス鋼304ネジ、70マンガンワッシャー、パッド付き滑り止めフランジ付きニッケルメッキナット、六角ナット、六角ナットおよびその他の留め具、製品材質により仕様や価格が異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンは最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。ユエルオのコールドスタンピング工程では、ブランキング部品の寸法精度はパンチと凹型ダイの加工部のサイズに依存し、それらの寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキング部品のセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、3つのツールの寿命の向上にも貢献します。

カスタマイズされた304316ステンレス鋼

既知の技術の製品構造には、縦断面のT字型ボルトと、ボルトに一致する多角形のナットが含まれます。ボルトは、ネジとネジ頭の2つの部分に分かれています。ねじ頭はねじの一端に配置され、一体部品を形成します。ねじ頭の締付け面の半径方向の長さはねじの半径方向の長さよりも長く、その軸方向の長さはねじの軸方向の長さよりも短い。ソリッドサーフェスはポリゴンであり、現在は六角形が一般的に使用されています。ナットのベースとねじ頭の周囲には、ポリゴンに対応するいくつかの弾性面があります。軸ねじの外周には、ナットのめねじと一致するおねじが付いています。実際の使用では、この構造のファスナーは、レンチなどの従来のネジを使用して締めることができます。そのため、盗難防止性能が低く、特別な要件がある場合には適していません。

GB820

クロス凹型皿頭

硬度と強度が低いボルト。一般的に、通常のボルト材料は通常のスクリューワイヤーで製造されます。通常のボルト材料の硬度、強度、引張強度、ねじり力はそれほど高くありません。高強度ボルトは、一般的に高強度ボルトを指します。独自のねじ材質、ボルト材質、ボルト材質は比較的良好で、硬度も比較的高く、製造終了後、ボルトは硬化します。ボルトを高強度ボルトのグレード強度要件に適合させます。

小ネジ

1.本体が大型機器の場合、サイトグラス、メカニカルシールシート、減速フレームなどの付属品を取り付ける必要があります。今回使用するスタッドボルトは、一端を本体にねじ込み、アクセサリを取り付けた後、もう一方の端にナットが取り付けられます。 、付属品は分解されることが多いため、本体と付属品をボルトで直接接続すると、本体のネジ山が経年劣化したり、スタッドを使用して交換したりするのに非常に便利です。 2.接続体の厚みが非常に大きく、ボルトの長さが非常に長い場合は、スタッドボルトを使用します。スタッド接続の緩み防止の目的実際の作業では、外部荷重に振動、変化、材料の高温クリープなどがあり、摩擦力が低下し、ねじ山ペアの正圧が一定の瞬間に消失します。 、および摩擦力がゼロであるため、ねじ接続が緩くなります。 、アクションを繰り返すと、ネジ接続が緩んで失敗します。したがって、緩みを防止する必要があります。そうしないと、通常の作業に影響を与え、事故を引き起こす可能性があります。

スクリュー

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend