浜松304ステンレス鋼クロスフラットヘッドフラットテールセルフタッピングネイルマッシュルームヘッドアンブレラヘッドセルフタッピング 5/8 1/2-13の製造

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。リフティングリングねじ、絶縁柱銅スタッド、DIN529ねじ、ボタン穴赤銅平頭リベット、六角フランジナット、ステンレス鋼の精密製造、銅埋め込みナット、4爪メス家具チェアナット、ファスナーアルミニウム合金、六角穴付き皿頭ねじ、高品質、半球形頭ねじ、急冷および硬化ホットピンシャフト、六角頭太棒ねじ、逆止滑り止めナットおよびその他の留め具は、製品材質により仕様や価格が異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、上記の欠点を克服し、制限ねじを提供することです。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の技術スキームは、次のように実現されています。その構造は、ネジ、六角形の銅製の支柱、およびリミットネックで構成されています。リミットネックの左端は開いており、六角形の銅柱がリミットネックの内側につながっており、内側にはネジ山が付いています。六角形の銅柱のねじ山の設計長さは、それ自体の長さの1 / 3-2/3です。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の利点は、(3)取り付けおよび固定中のマザーボードの反りおよび変形による、マザーボードの変形の増加によって引き起こされるメモリ接触不良の問題を効果的に防止できることです。 、変形効果の量を効果的に制御できます。

304ステンレス鋼の生産

携帯電話やコンピュータなどの電子アクセサリ、特に多層回路基板のプロセスでは、通常、多層回路基板または他のコンポーネント間に固定接続があります。現在、主な接続方法は2つあります。 1つはレーザー溶接を使用することです。ただし、レーザー溶接装置は高価であり、溶接物の位置に非常に高い要件があります。したがって、溶接中は、溶接部の最終的な位置がレーザービームが衝突するのと同じである必要があることを確認する必要があります。はんだ接合部の位置合わせ。もう1つは、金属製のリベットを使用して位置決め穴を通過させ、パンチ針でリベットに衝撃を与えることで、リベットの開放端を変形させて開き、固定部品に押し付けてリベット固定状態にします。しかし、実際の運転では、衝撃によりリベット管の開放端が開いて変形すると、強い亀裂が発生することが多く、回路基板などの接続機器に少量の導電性破壊片が落下し、短絡の原因となるこの欠点を考慮して、一部のメーカーは金属リベットをプラスチック材料に変更しましたが、浜松プラスチックリベットは延性が低く、パンチ針で衝撃を受けると破損することが多く、その結果、オリジナルの金属リベット。また、上記の2つの固定方法は、操作が複雑で設置効率が低い。

クロスフラットヘッドフラットテール浜松浜松浜松浜松浜松浜松セルフタッピングネジ

セルフタッピングマッシュルームヘッド傘ヘッド

さらに、それはまたモーターを含み、モーターはカッティングホイールを運搬装置に向かって動かすスラスターを備えており、モーターの他端はベアリングを備えており、モーターの出力端は特別なものを備えている。特殊形状のホイールはベアリングと歯があり、モーターが特殊形状のホイールを駆動して回転させます。 、カットオフホイールをコンベヤーに近づけたり遠ざけたりします。

5/8

セルフタッピングロックスクリューには多くの種類がありますが、主な特徴は次のとおりです。(1)一般的に、浸炭鋼でできています(全製品の99%を占める)。ステンレス鋼または非鉄金属でも利用できます。 (2)製品は熱処理する必要があります。炭素鋼の浜松浜松セルフタッピングねじは浸炭する必要があり、ステンレス鋼の浜松浜松セルフタッピングねじは溶体化硬化する必要があります。浜松浜松セルフタッピングねじを規格で要求される機械的特性と性能に適合させるため。 (3)表面硬度が高く、コア靭性に優れています。つまり、内側の柔らかさと外側の剛性です。これは、浜松浜松セルフタッピングねじの性能要件の主要な機能です。表面硬度が低い場合、マトリックスにねじ込むことはできません。コアの靭性が悪いと、ねじ込むとすぐに壊れて使用できなくなります。したがって、性能要件を満たすための浜松浜松セルフタッピングねじの要件は、内側の柔らかさと外側の剛性です。 (4)製品の表面には、表面保護処理、通常は電気めっき処理が必要です。一部の製品表面には、リン酸塩処理(リン酸塩処理)が必要です。例:壁パネルの浜松浜松浜松浜松浜松浜松セルフタッピングネジは主にリン酸化されています。 (5)冷間圧造法で製造されています。製品の品質を確保するために、高速冷間圧造機と高速糸圧延機または高速遊星糸圧延機の使用をお勧めします。このようにして製造された浜松浜松セルフタッピングねじは、成形されたヘッドと高いねじ品質を備えています。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend