浜松卸売炭素鋼亜鉛メッキ丸頭フラットテールセルフタッピングねじなべ頭パッドねじメソンねじ付き

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。袋ナット、高強度円筒ピン、GB70ステンレス鋼ボルト、米国標準ボルト、ソケットパネルねじおよびナット、非標準ストレートフラワー銅の供給ナット、フラットワッシャーナット、アルミニウムビッグブリムブラインドリベット、延長カップヘッドスクリュー、航空機DIYボディスティック、ハンドスクリューナット、半丸頭六角ソケットスクリュー、極薄ナット、皿頭小ネジとボルト、ラウンドヘッド小アルミニウムコラムビッグヘッドシュリンクロッド丸二軸ねじセットナットなどのファスナーは、材質や仕様により価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

浜松浜松セルフタッピングねじ、またはクイックスレッドねじは、表面が亜鉛メッキおよび不動態化された鋼製のクイックリリース浜松ファスナーです。浜松浜松セルフタッピングねじは、主に薄い金属板(鋼板、鋸板など)間の接続に使用されます。接続するときは、まず接続部品にネジ穴を開け、次に浜松浜松浜松浜松浜松浜松セルフタッピングネジを接続部品のネジ穴にねじ込みます。

亜鉛メッキ卸売炭素鋼

エンボスホイールを使用してメッシュパターン(ローリングメッシュパターン)を押し、中央にスロットを付けます。フライス盤の後も、スレッドは6Hの精度を保証します。この刻み付き銅ナットは、他の刻み付き銅ナットとは異なり、電動工具で使用されます。この刻み付き銅ナットのダイヤモンドパターンは製品の中央部分にあり、ダイヤモンド形のメッシュ刻みホイールは、大きな外側の円形のステップ面に沿ってダイヤモンド形の花を転がします。

丸いヘッドバンド

フラットテール浜松浜松セルフタッピングねじ

ネジは、ネジ穴と連動してさまざまな部品を1つのアセンブリにまとめ、部品の組み立てや分解を容易にするタイプの留め具です。ただし、屋外での使用や液体環境での使用など、特殊な環境でネジを含むアセンブリを使用する場合は、ネジ継手からの液体の漏れを防ぎ、ネジ継手でネジが緩まないようにする必要があります。ネジ構造にはそのような機能はありません。従来技術において、ねじの漏れ防止および緩みが必要な場合、通常、ねじのねじ頭とロック部分のロック面との間にゴムワッシャを追加するか、ねじのねじ部分を巻き付ける。漏れテープを防止し、ネジのネジ頭とロック部分のロック面の間に緩み防止ワッシャーを追加して、漏れや緩みを防止する目的を達成します。ただし、ワッシャーを使用すると、アセンブリの厚さと重量が増えるだけでなく、アセンブリ中に追加のプロセスが必要になります。これは、労力と労力を要します。ねじ込みの過程で、ねじのせん断応力によりゴムワッシャーに不確実性が生じやすくなります。漏れは損傷や変形によって発生し、漏れ防止テープをねじの歯に巻き付けると、ねじ穴が損傷しやすくなります。

浜松パッド付きなべ頭ねじ

浜松浜松浜松ロックナットの他の名前:ルートナット、浜松浜松浜松ロックナット、ナット。目的:貫通ワイヤーまたは他のパイプ継手の外部ジョイントをロックします。ナットの動作原理は、ナットとボルトの間の摩擦をセルフロックに使用することです。ただし、このセルフロックの信頼性は、動的負荷の下では低下します。重要な場合には、ナットロックの信頼性を確保するために緩み防止対策を講じます。その中でも、浜松浜松浜松ロックナットの使用は緩み防止策の1つです。浜松浜松浜松ロックナットには3つのタイプがあります。1つは、2つの同じナットを使用して同じボルトをねじ込み、2つのナットの間に締め付けトルクを追加してボルトの接続を確実にすることです。 2つ目は、特殊な緩み防止ナットです。これは、一種の緩み防止ワッシャーと一緒に使用する必要があります。特殊浜松浜松浜松ロックナット浜松浜松浜松浜松浜松浜松浜松六角ナットではなく、中浜松丸ナットです。ナットの周囲には3、4、6、または8個のノッチがあります(ナットのサイズとメーカーの製品シリーズによって異なります)。いくつかのノッチは、締め付けツールの焦点であり、浜松浜松浜松ロックワッシャーバヨネットのスナップインでもあります。 3番目のタイプは、ナットの外面から内ねじ面(通常は2つ、外面に90で分布)にねじ穴を開けることです。これは、小径の浜松浜松浜松浜松皿頭ねじをねじ込むために使用されます。目的は、糸に求心力を加えて浜松浜松浜松ロックナットが緩むのを防ぐことです。市場で販売されているより高品質の浜松浜松浜松ロックナットには、ナットの内面にある浜松浜松浜松ロックナットのネジ山と一致する小さな銅のブロックがはめ込まれており、ラジアルジャッキネジがロックされたネジ山に直接接触して損傷するのを防ぎます。 。この種の浜松浜松浜松ロックナットは、ボールスクリューの取り付け端のベアリングの緩み防止など、回転するモーションパーツのシャフトエンドロックに徐々に適用されます。 2番目の緩み防止方法は最初の方法よりも信頼性がありますが、構造は比較的複雑です。最初の2つと比較して、3つ目の時計は、緩み防止効果が高く、構造がよりシンプルで美しく、軸方向のサイズが小さいという特徴があります。

浜松中間子ねじ

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend