浜松亜鉛メッキされたH溝なべ頭にパッドセルフタッピングネジ特殊な盗難防止解体防止ネジ 3/4を供給します

ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。スプリングワッシャーとフラットワッシャーの組み合わせスプリングフラットメス、黒亜鉛304ステンレス鋼ねじ、角首キャリッジボルト、GB834ねじ、亜鉛メッキ/黒爪ナット、ISO4016ねじ、組み込みタイプの内破拡張ねじ、延長ねじ、三角歯セルフロックネジ、ナイロンクロスヘッドボルト、半円形ボルト、グレードAステンレス鋼ワッシャー、DIN316バタフライネジとボルト、キャビネット3組み合わせネジ、急冷および硬化ホットピンシャフトおよびその他の留め具、製品の材質や仕様、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

キャップ付きナットは、ボルト接続が外界に直接接触するのを防ぐことができます。これは腐食し、後で分解するのを困難にします。従来技術のキャップ付きナットは、ほとんどが一体構造であり、表面は腐食しやすい抗酸化処理されていない。保護効果に加えて、締め付け方法は通常のナットと同じであるため、激しい振動にさらされたときに緩みやすくなります。 。

亜鉛メッキH溝を供給します

具体的な実装では、ナットとねじ頭の軸方向の3次元形状は五角形の錐台の形状であり、ねじの弾性面はボルトの中心線に平行であり、上部の等高線は円弧です。形;ねじは完全または部分的なねじ山にすることができます。ネジ頭の上部形状は丸いです。

浜松クッションセルフタッピング付きなべ頭

スクリュー

リベッティングは、金属部品を接続する最も伝統的な方法です。操作が簡単で信頼性が高く、変形しにくいというメリットがあります。テントやキャンプベッドなどのアウトドア製品の骨組みに広く使用されています。一般的に使用されるアルミニウム合金リベットは、リベット留めプロセスでリベット留めされた部品の部品を接続するために、独自の変形または干渉を使用します。コストと機能上の考慮事項により、リベットとリベットで留められた材料は異なることが多く、屋外の高湿度で発生しやすくなります。電気化学的腐食、および一般的に使用される高強度薄肉パイプは、リベット留め点でアルミニウム合金リベットに大きなせん断応力がかかります。上記の2つの要素が組み合わさると、リベット留め点で変形や破損が発生しやすくなり、アウトドア用品の寿命に影響を及ぼします。耐食性と耐せん断性のあるアルミニウム合金リベットの一種。

特別な盗難防止および取り外し防止ネジ

ナットの緩みの問題を解決するために、複雑な構造、高い製造コスト、不便な取り付け、および不十分な緩み防止効果を有する様々なセルフ浜松浜松浜松ロックナットが登場した。現在、日本で生産されている緩みのないナッツは、主にダブルナッツの形で主に使用されています。各ナットには偏心カム突起があり、各ナットには溝と傾斜面があり、各ナットのカム突起を圧搾します。押すと、ナットのカム突起がナットの傾斜に沿って小さな半径に移動するため、ナットは緩みませんが、ナットであろうとナットであろうと、常に偏心力が作用します。さらに、多くのメーカーによって設計されたさまざまな緩くないナットは、ナットと固定ワークピースの間の摩擦を増やすか、バーブを増やして緩まないという目的を達成するためのものですが、効果は理想的ではありません。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend