浜松加工304ステンレス鋼拡張ネジ拡張ボルト車修理ゲッコー車修理拡張ボルト 1/ 2-13

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。ディスペンシングねじ、GB819ねじ、バタフライボルト、天然色プラスチック絶縁ワッシャー、316ロック滑り止めナット、U字型ヘアピンピン、DongguanYueluoプロフェッショナル生産、DIN6797、ナイロンクロスヘッドボルト、C型ワッシャー、細いスロットナット、丸型アルミニウムカラムアルミニウム合金ロングナットカラム、TA2ボルト、白亜鉛メッキアンチスレッド六角ナット、サドルワッシャーおよびその他のファスナー、製品の材質と仕様、価格は異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

従来技術に存在する問題を解決するために、ユルオ社はナットが脱落するのを防ぐ留め具を提供している。ナットを取り付けたら、ボルトの溝にロッキングストリップを挿入してナットをロックし、ナットをロックすることができます。ナットの脱落を防ぐために緩めることはできません。ナットを取り外す必要がある場合は、ロッキングストリップを取り外した後、通常どおりナットを取り外すことができます。

304ステンレス鋼の機械加工

現在、既知の自動釘付けねじは、従来の手持ち式電動ドリル改造電気ねじと、ねじ頭を動かしたり角度を変えたりできる自動釘送り装置で構成されています。障害物のために設置を完了するのが難しいため、可動で回転可能なネジ頭を備えた多方向ネジが必要です。

浜松浜松拡張ネジ

浜松拡張ボルト

従来技術では、スプリングパッドはシートパンまたは高さアジャスターチューブに固定されている。ただし、シートパンがない場合は、スプリングパッドを固定して車両の縦方向へのスプリングパッドの移動を防ぐために、追加のコンポーネントが必要になります。図。図1は、追加の固定部品4によってシートパッド1に固定されているそのようなシートスプリングパッド2を示している。追加の固定部品を使用するために追加の重量が追加され、固定部品をスプリングパッドに接続するための組み立てプロセスで別のステップが必要になります。使用中、スプリングクッションとシートクッションの間に異音がする場合があります

車修理ヤモリ車修理浜松拡張ボルト

緩み防止ナット構造には、フラットナットとオブリークナットがあります。斜ナットの一端は斜面であり、斜面と斜ナットのねじ穴軸の垂直線との間に角度が形成されます。ボルトにはナットが次々と取り付けられており、2つのナットの合わせ接触面には傾斜面があり、順番に締め付けられます。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend