浜松フラットパッド 3/4を備えたカスタマイズされたステンレス鋼ななべ頭2つの組み合わせコネクタ

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。電気車両タイヤナット、フィッシュアイボルト、929六角ナット、4爪メス/木製象眼ナット、工業用アルミニウムプロファイルアクセサリ、セルフタッピングソケット、フランジ表面緩み防止ナット、回路基板ブラケット用銅ポスト、コンビネーションセットボルト、ダウエルピン、丸頭位置決めピン、外径5.4〜3mmの圧力リベット部品、ダイスクリュー、皿頭小ネジ、純チタン818なべ頭ネジ、壁掛け頑丈ボルトなど。ファスナーは、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なります。必要な場合は、お問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

1.本体が大型機器の場合、サイトグラス、メカニカルシールシート、減速フレームなどの付属品を取り付ける必要があります。このとき、浜松浜松浜松浜松スタッドボルトを使用し、一端を本体にねじ込み、アクセサリを取り付けた後、もう一方の端にナットが取り付けられます。付属品は分解されることが多いため、ネジ山が磨耗したり破損したりすることがあり、浜松浜松浜松浜松スタッドボルトを使用して交換するのが非常に便利です。 2.接続体の厚みが非常に大きく、ボルトの長さが非常に長い場合は、浜松浜松浜松浜松スタッドボルトを使用します。 3.厚板や、コンクリート屋根トラス、屋根梁吊りモノレール梁吊り部品などの浜松浜松浜松六角ボルトの使用が不便な場所を接続するために使用します。

カスタマイズされたステンレス鋼

一般的な浜松固定ネジには、浜松浜松浜松浜松浜松浜松セルフタッピングネジ、ファインピッチドライウォールネジ、従来の木製ネジ、ファイバーボードネジなどがあります。以下は一般的に使用されるネジの特徴です、誰もが合理的にそれらを選択する必要があります。浜松浜松浜松浜松浜松浜松セルフタッピングネジ浜松浜松浜松浜松浜松浜松セルフタッピングネジの正しい適用は、事前に開けられた穴で金属材料を固定および接続するために使用する必要があります。金属ボディのめねじを自動的に引き抜く機能があり、ねじの噛み合わせを完了して締め付ける役割を果たします。ただし、糸底径が大きいため、木製品に使用すると、木への切り込みが浅くなります。また、糸のピッチが小さいため、2本の糸ごとの木材構造が少なくなります。したがって、木材の取り付け、特に緩い木材に浜松浜松浜松浜松浜松浜松セルフタッピングネジを使用することは信頼性が低く、安全ではありません。乾式壁ねじ細ピッチの乾式壁ねじの適切な使用は、金属浜松スタッドと石膏ボードの間の固定と接合です。木製の台紙に使用する場合、浜松浜松浜松浜松浜松浜松セルフタッピングネジと同様の欠点があります。また、乾式壁ねじのヘッド径が大きいため、ヘッドの埋め込みが悪く、取り付け後のねじ頭と取付部表面とのムラが発生しやすい。従来の浜松木ネジ従来の浜松木ネジを使用する前に、木製の取り付け部品に事前に穴を開ける必要があります。そうしないと、木にひびが入りやすくなります。また、従来の浜松木ネジは熱処理されていないため、電動工具を使用すると溝の形状が傷つきやすく、手作業による取り付けが非常に面倒です。ファイバーボードネジは比較的新しいタイプの浜松木ネジで、動力工具の取り付けに適しています。しかし、糸の設計が比較的単純であるため、広葉樹に使用した場合の割れやすいという頑固な問題を効果的に解決することはできず、ねじ込み速度とねじ込みトルクに利点はありません。 [2]

浜松なべ頭2つの組み合わせ

コネクタ

現在のプラスチックマトリックスでは、射出成形中に浜松浜松セルフタッピングねじを使用するか、銅インサートを追加するのが一般的です。前者は強度が低く、ネジ穴が割れやすいです。加工費が高く、射出成形効率が低く、人件費と製造費が高く、インサートがプラスチックに滑りやすく、割れやすく、銅インサートのねじ強度はそれほど高くありません。鉄のナット。

フラットパッド付き

穴あけおよびタッピングねじは、より具体的には、隙間なく物体に密接に接続できる穴あけおよびタッピングねじを指します。ネジは通常、ネジの設計を使用して、締め付け、距離の調整、または動力の移動や伝達を目的としています。その中でも、締付けに最も一般的であり、締付けに一般的に使用されるねじも通常はあります。セルフドリル、タッピング、ロックの複合機能により、タイトフィットの目的を達成できます。既知の穴あけおよびタッピングねじは、

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend