浜松ステンレス鋼304内部六角形固定DIN914GB78見つめネジヘッドレスネジ 3/4の製造

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。六角ナット、マイクロスタンダードボルト、ハンドホイールノブノブ、Wobaiyingライセンスプレートねじ、鉄製アクセサリねじ、メーカー供給フランジナット、ベルトリングプルエクスプロージョンねじ、拡張フックおよびリングねじ、冷間圧造リベット、ボールヘッドピン、412シリンダーヘッドボルト、接続ロッドロック、銅ナットねじ、フラットワッシャースプリングワッシャー、拡張固定ボルトおよびその他のファスナー、製品の材質により仕様が異なり、異なる価格については、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

既存の溶接浜松スタッドは、ねじ頭の上面に1つの溶接スポットしかなく、溶接浜松スタッドは比較的長くて厚いです。溶接する場合、電流が比較的大きくなるため、すべての溶接スポットを溶かして溶接プロセスを完了することができます。溶接箇所が1つしかなく、溶接浜松スタッドが比較的長くて厚いため、溶接時の電流が増えると金属板の融点が変形し、金属板が貫通してしまいます。溶接板の裏側にある凹面と凸面の溶接傷は、外観に影響を与えます。金属板と溶接する溶接箇所は1箇所のみです。溶接中、1つのスポットの不均一な平行度は、不十分な安定性と特定の勾配につながります。作業者は、操作時に安定性と並列性が不十分になりやすく、時間の浪費とスクラップ率の上昇につながります。増加。

ステンレス鋼304の製造

中国の機械工業の急速な発展、特に重工業の発展に伴い、大規模な金属加工装置の需要が高まっています。同時に、機器の技術的パラメータにも高い要件が課せられます。一部の大型CNC装置では、製品全体の加工精度を確保するために、全閉ループ制御や高精度トランスミッション部品などの高性能部品に依存するだけでなく、機器の大規模および中規模のコンポーネント間の接合面。大型部品間の接合面の一般的な位置決めはフラットキー位置決めを採用しており、この方法では大型部品の接合面でキー溝を処理する必要があります。大きな部品の接合面は加工やスプライシングなどの影響を受けるため、組み合わせた大きな部品のキー溝が理論上の要件に従って一致することを保証することはできません。したがって、位置決めフラットキーは、大きなパーツの2つの部分でフラットキーを押す必要があります。さまざまな修理手当階段状にトリミングします。大きな部品ごとにこのキー溝の高さが異なるため、4つの側面で1つのフラットキーを修理する必要があります。これにより、キーの修理プロセスが難しくなり、作業効率の向上が困難になります。それだけでなく、フラットキーを修理して組み立てるときは、キー溝に締まりばめにする必要があります。これにより、フラットキーの分解と組み立てがより面倒になります。

六角ソケット締付け浜松浜松DIN914

浜松GB78はネジに注意してください

Yueluoが提供する一種のネジで、ネジ棒のロッド本体にはねじセグメントがあり、ねじセグメントの一端にはロッド本体の外周面に環状の凸状リングがあり、凸状リング間の距離はねじ山方向の前端とロッドコアねじ部の公称サイズよりも小さいか、ビードの後端からねじ方向のロッドコアまでの距離がねじ部の公称サイズよりも大きい。

浜松浜松ヘッドレススクリュー

埋め込まれた銅ナットの外部ローレットを形成する方法は2つあります。 1つは、銅の原材料を使用して刻み目を描き、それを上部の機器で製造することです。一般的に、この方法のパターンはまっすぐで、もう1つは使用することです。丸い銅の材料は、製造プロセス中にタッピングしながら直接エンボス加工されます。この処理方法では、非標準サイズの刻み付き銅ナットを製造できます。埋め込まれた銅ナットのエンボス形状は、メッシュ、キャラクターエンボス、ヘリンボーンエンボス、その他のローレットパターンなど、ユーザーが選択できます。エイリアスと使用法

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend