カスタマイズされた201ステンレス鋼内部拡張ボルトクロスラウンドヘッド内部拡張ネジなべ頭内蔵プル爆発 5/8

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ニッケルメッキ銅柱、GB818、フランジ表面滑り止めボルト、8グレード黒ワッシャー、接地ナット、リングナット、GB93標準ワッシャー、フラットヘッドフル六角シールクローズドプルメスプルキャップナット、ミドル六角ネジ、延長六角ボルト、ダイアルミニウム合金ナット、めねじ円筒ピン、70マンガンダクロメットワッシャー、U字型クリップUボルト、銅製キャップナットおよびその他の留め具、製品により素材や仕様が異なり、価格も異なります。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、六角形部分と円筒形部分を含み、六角形部分と円筒形部分の間にねじ穴が配置され、円筒部分にねじ山が設けられた貫通穴取り付けナットを開示している。穴。 2つの溝、溝の2つの側面のそれぞれは凸状の側面を有し、側面の上面は凸状の点を備えている。ボルトで両側を絞ったり、ハンマーを叩いた後、両側に曲がったり、板金のネジ穴の両側に溶接せずに固定できるのがメリットです。

カスタマイズされた201ステンレス鋼

ベアリングは、現代の機械設備の重要なコンポーネントです。その主な機能は、機械的な回転体を支え、その移動中の摩擦係数を減らし、その回転精度を確保することです。機関車を修理するたびに、車軸ボックスのエンドカバーを分解し、車軸ヘッドに欠陥がないかテストし、ベアリングにグリースを補充します。これには、車軸ボックスベアリング保持リングの分解と組み立てが含まれます。既存の分解方法は、ベアリング保持リングと車軸ボックスの間の隙間に2本のタングピンを挿入して左右をこじ開け、車軸ヘッドからゆっくりと分離するという従来の方法を使用する方法です。ベアリング止め輪とシャフトヘッドのすきまが小さく、車軸ボックス内のグリースによる付着力が大きいため、分解方法が適切でない場合や力が均一でない場合、損傷の原因となります。車軸ボックス本体とベアリング保持リングまたはジャム。軸受に損傷を与えやすく、分解・組立工具にも損傷を与える可能性があるため、安全上のリスクが高く、軸受止め輪の分解・組立ごとに手間と労力がかかります。 -集中的で効率が低く、メンテナンスコストが増加します。

内部拡張ボルト

プラス丸頭内部拡張ネジ

上記の処理方法は、比較的単純な保持リング(すなわち、切断または打ち抜きができないリング本体のみ)を処理するためにのみ使用でき、処理された保持リングの外面は依然として保証できないことが分かる。完全に平らになります。

なべ頭内蔵プルアウト

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンが最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。ユエルオのコールドスタンピング工程では、ブランキング部品の寸法精度はパンチと凹型ダイの加工部のサイズに依存し、それらの寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキング部品のセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、7パックの寿命の向上にも貢献します。

5/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend