内外歯の加工ナット皿頭六角形家具ナット無垢材埋め込み部品台形ねじ 3/4

ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。アウターケーシングボルト、亜鉛メッキ中空リベット、B1185ウィングナット、圧力リベットねじ用の5.4底穴、純チタンガスケット、00特殊長12.9グレードねじ、延長および等長ボルト、1.5mm六角細ねじナット、ねじ25060657080、皿頭プルナット、セットクリブ無垢材ベッド接続アクセサリ、キャップスクリューキャップ、六角穴付き厚シャンクボルト、フランジボルト、厚手ワッシャー、その他の留め具。製品の材質と仕様が異なり、価格は次のとおりです。また異なります。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

4.製造と組み立て製造技術と精度の制限により、糸の端に鋭い角があるか、部品間の寸法調整が調整されていません。初期組立時は、ねじ込みトルクとねじ込みトルクが変動したり、ある程度変動したりする場合があります。一定数の慣らし運転の後、ロックナットのより正確な再利用特性を得ることができます。

ねじ山ナットの加工

ステンレス鋼ボルトとは、ステンレス鋼SUS201ボルト、ステンレス鋼SUS304ボルト、ステンレス鋼SUS316ボルト、ステンレス鋼SUS316Lボルトを含むステンレス鋼製のボルトを指します。ステンレス鋼のボルト、スタッドスタッドの性能グレードは、3.6から12.9までの10グレードに分けられます。小数点の前の数字は材料の引張強度限界の1/100を表し、小数点の後の数字は材料の引張強度限界に対する降伏限界の比率の10倍を表します。

皿頭ソケットヘッド家具ナット

無垢材の埋め込み部品

クロス凹型小なべ頭3コンビネーションねじの国家標準名は、クロス凹型小なべ頭ねじ、ばね座金、平座金アセンブリです。国のラベルはGB/T9074.8-1988です。この1988年は年を指します。つまり、この規格は1988年に国が発行した規格です。クロス凹型小型なべ頭3連ねじの仕様は、当社最小はM2.5、最短は5mm、最大はM10、最長は90mmです。もちろん、顧客は小さななべ頭コンビネーションスクリューに対する要件がますます高くなっているため、またはより小さくて長いコンビネーションスクリューを必要としています。数量が多い場合、または当社の発展に伴います。いくつかの高度なコンビネーションスクリューマシンを購入します。お客様のより高い要件を満たすために行き来してください。

台形ねじ

前処理プロセスは、高強度ボルトへのニッケル-リンめっきの品質を決定する重要なプロセスです。このプロセスの目的は、ボルトの表面の不動態化層を除去し、不動態化膜の再生を防ぐことです。このプロセスの実行は、基材とコーティングの間の結合の程度を直接決定します。生産における品質事故のほとんどは、ボルトの前処理が不十分なことが原因です。メッキする前に、ボルトの表面に付着している油、錆、酸化物のスケールを注意深く取り除く必要があります。電気めっきとの違いは、より注意深く検査する必要があることと、汚れたボルトへのめっきは絶対に許可されていないことです。 ①ボルトの検査:ボルトの表面品質を目視検査するには、加工によって残ったバリを取り除き、鋭いエッジとコーナーを丸くする必要があります。 ②手動脱脂;素材の表面に油汚れがないことを確認してください。 ③油を浸して取り除きます。ボルトをアルカリ水で沸騰させて表面の油を取り除きます。 ④ピクルス:アルカリ脱脂液がフラッシュニッケルメッキタンクを汚染するのを防ぐため、フラッシュニッケルメッキの前にピクルス液で電気活性化処理を行います。 ⑤電気活性化;酸性溶液による電気活性化処理。 ✧フラッシュニッケルメッキ;低合金鋼には、コーティングと基板間の結合強度を高めるために、フラッシュニッケルメッキを使用する必要があります。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend