供給304ステンレス鋼の長くて厚い丸ナット円筒ねじ接続ナット 5/8 1/2-13

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。アルミニウム合金締付けハンドルねじナット、フランジ滑り止めナット、3つのコンビネーションねじ、スロット付き丸ナットとナット、620シリンダーヘッドボルト、トルクスフラットヘッドねじ、国家標準GB812元丸ナット、ばね鋼歯付きガスケット、板金リベット部品、銅柱マザーボードねじナット、Q440リベット、ディスク拡大、青と白の亜鉛ナット、416皿頭ボルト、炭素鋼全ねじねじおよびその他の留め具、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

オーステナイト系ステンレス鋼は、ステンレス鋼板でも耐熱鋼板でも、十分な強度、優れた可塑性、低硬度を備えた総合的な特性が最も優れているため、広く使用されています。オーステナイト系ステンレス鋼は他のほとんどの金属材料と同様であり、その引張強度、降伏強度、および硬度は温度の低下とともに増加します。可塑性は温度の低下とともに低下します。その引張強さは15〜80°Cの温度範囲で均一に増加します。さらに重要なことは、温度が下がると、ステンレス鋼のねじの衝撃靭性がゆっくりと低下し、脆い転移温度がなくなることです。したがって、ステンレス鋼は低温で十分な可塑性と靭性を維持することができます。

304ステンレス鋼を供給します

あらゆる種類の産業機器は、作業と操作のために機器の基礎に設置する必要があります。機器の基礎には、コンクリート基礎、鋼ベース、鋼プラットフォーム、鋼フレームおよびその他の形態が含まれます。

長くて太い丸ナット

円筒ねじ接続ナット

ニッケル-リンめっきの後処理には、水素の駆動と研磨の2つの主要なプロセスが含まれます。 ①水素ドライブ;関連規格によると、めっき後の水素駆動温度は200±10℃、処理時間は2時間です。 200℃は、水素脆化を排除し、内部応力を緩和し、コーティングと基板間の結合力を改善し、コーティングの耐食性を改善するのに有益です。 ②研磨;磨かれたボルトは明るい外観ですが、コーティングの品質を向上させ、小さな痕跡を滑らかにし、明るい鏡のような表面を得るには、コーティングを研磨機で研磨する必要があります。

5/8

医療用セルフロックねじは、外側ねじと内側ねじで構成され、外側ねじは、固定接続されたフィッティング本体と外側ねじの前部、および外側の前部を含む。ねじには固定接続が含まれます。外側ねじ棒本体と外側ねじ頭には、外側ねじ棒本体の周囲に固定の雄ネジがあり、対応する本体の周囲にバックストップリングがあります。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend