8.8グレードのホットディップ亜鉛メッキヘキサゴンナットの製造ホットディップ亜鉛メッキナット 3/4 1/4-20

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。丸頭小ナット、メートルナット、貫通穴リベットナット、ナイロンロックナット、ステンレス鋼304拡大フラットワッシャー、歯付きナット、丸頭クロスボルト、チェーンバックルナット、コッターピン、フラットスクリューキャップ、アメリカンスクリュー、エクステンションボルト、ヘビーデューティーワッシャー、フルレンジのホワイト亜鉛メッキグレード4六角ナット、カーボンスチール亜鉛メッキプレッシャープレートスタンドオフおよびその他のファスナー(製品の材質による)仕様、価格により異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ねじの力の状態が放送されます:1)自重G; 2)材料抵抗を克服するために必要なトルクM。 3)材料圧力によって発生する軸力P。スクリュースクリュースクリューは、一般的に長期間の摩耗により廃棄され、スクリューとバレルの隙間が大きくなり、正常に押し出すことができませんが、不適切な設計や不適切な操作による損傷の例もあります。したがって、ネジは特定の強度要件も満たす必要があります。 4)ねじの危険な部分は、通常、送り部分の最小ねじ根径にあります。材料力学によれば、プラスチック材料の場合、複合応力は第3の強度理論によって計算され、その強度条件は次のとおりです。

生産レベル8.8

ナットは通常、他のコンポーネントを固定するためにボルトまたはネジと組み合わせて使用され、一般的で広く使用されているコンポーネントです。強い振動や不規則な強いトグルにさらされたときにナットが緩みにくく、脱落しにくいようにするために、複合ナットが市場に出回っています。

溶融亜鉛めっき六角ナット

溶融亜鉛めっきナット

一般的に、金属板はリベットを挿入するための穴を開け、金属板の両側を金属板の正の方向に沿ってジグで押して、金属板を平面方向に変形させる必要があります。穴の内側の端を縮めてリベットに合わせます。既存のリベット留め技術は薄いシートには適していません。平板は前方向に圧縮するのに十分な厚みがないため、前方向の変形が不十分であると平面方向にリベットを挿入するのに十分な変形が生じ、リベットを平板にしっかりと固定することができません。

3/4

ねじ:ねじ頭とねじ棒(おねじ付きシリンダー)で構成されるファスナーの一種で、2つの部品を貫通穴で固定して接続するためにナットと組み合わせて使用する必要があります。そして人々の生活の中で広く使われています。実生活では、機械の振動により、ねじとナットの接続部でワークが緩み、ナットを頻繁に締める必要があり、時間と手間がかかり、生産が遅れ、生産量が減少します。効率、それで生産プロセスを減らす方法。ネジを頻繁に締めることは、人々にとって未解決の問題になっています。したがって、すりわり付きねじを早急に用意する必要があります。

1/4-20

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend