カスタム炭素鋼ニッケルメッキ国家標準アルミニウム榴散弾ナットシングルポイントバー榴散弾ナット 3/4

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。弾性ワッシャー、薄い金属ワッシャーガスケット、GB838ねじ、PPポリプロピレンDIN933ねじ、アルミニウムプロファイルTナット、スプリットピンスプリングピン、弾性フラットナットの組み合わせ、インゴット型ステンレス鋼、シングルヘッド溶接ラグ、細長い丸ジョイントナット、JB4321ボルト、フランス標準フラットワッシャー、B189皿頭ねじボルト、工業用ナット、Torxハンドルねじおよびその他の留め具、製品の材質と仕様が異なるため、価格また、変動しますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

従来の片面リベット留めプロセスは、主に2つの方法を採用しています。リベットナット接続とブラインドリベット接続です。リベットナットの効率は低いです。中空ナットを使用すると剛性が不足し、接続強度が低下します。また、リベットナットのねじり抵抗は低いです。耐ねじれ性を高めるためにリベットナットを使用すると、六角形になります。埋め込み、板金開口部の形状も対応する六角形にする必要があるため、加工が不便です。

カスタム炭素鋼ニッケルメッキ

既存のボルトとナットの接続は通常、接続にねじ山を使用します。この接続方法には2つの主な欠点があります。まず、インストール中にツールを使用してロックする必要があり、完了するまでに長い時間がかかり、時間と労力がかかります。第二に、取り付けられたボルトとナットは、しばらくすると緩みやすく、接続部品間で緩みや揺れが発生します。

国家標準アルミニウムプロファイル

榴散弾ナット

既存の構造は、実際のアプリケーションの経験から、次の問題と欠点がまだあることがわかります。スクリュー構造とスクリュースペースは補完的に組み合わされているため、より高いトルク値を提供できますが、すべてではありません。ワークピース。組み合わせには高いトルク値が必要なため、品質が過剰になることがよくあります。ネジの価格は安いですが、従来のネジの不変の構造を変えることができれば、プロセスを簡素化(変更)するための技術的手段を提供することができます。生産能力と使いやすさの向上の効果は、確かに関連業界が突破すべき技術的なボトルネックです。

シングルポイントバー榴散弾ナット

1.本体が大型機器の場合、サイトグラス、メカニカルシールシート、減速フレームなどの付属品を取り付ける必要があります。今回使用するスタッドボルトは、一端を本体にねじ込み、アクセサリを取り付けた後、もう一方の端にナットが取り付けられます。 、付属品は分解されることが多いため、本体と付属品をボルトで直接接続すると、本体のネジ山が経年劣化したり、スタッドを使用して交換したりするのに非常に便利です。 2.接続体の厚みが非常に大きく、ボルトの長さが非常に長い場合は、スタッドボルトを使用します。スタッド接続の緩み防止の目的実際の作業では、外部荷重に振動、変化、材料の高温クリープなどがあり、摩擦力が低下し、ねじ山ペアの正圧が一定の瞬間に消失します。 、および摩擦力がゼロであるため、ねじ接続が緩くなります。 、アクションを繰り返すと、ネジ接続が緩んで失敗します。したがって、緩みを防止する必要があります。そうしないと、通常の作業に影響を与え、事故を引き起こす可能性があります。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend