千葉卸売GBヘキサゴンボルト亜鉛メッキ仕様完全 3/4

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。モデルボディロッド、高精度ボルト、酸化ボルト、高精度拡張ねじ、装飾平ワッシャー、933ボルト、銅刻みナット、鉄弾性メーカーが提供する中空ワッシャー、六角頭ねじ、内歯シャーシアイソレーションカラム、銅射出成形銅刻みナット、手締めナット、黒ずんだ半歯ねじ、細いシャンクボルト、歯付き滑り止めねじキャップ、その他の留め具。製品の材質と仕様それぞれ異なり、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

千葉平ねじは主に回転部とねじ固定部を含み、回転部とねじ固定部はそれぞれ平形構造である。ねじロック部の少なくとも2つの側面にはそれぞれ歯列が設けられており、2つの歯列は相互にずれているので、ねじロック部分はワークピースの予め形成されたねじ穴にロックすることができる。

ホールセールGB

ユエルオは、請求項1の前文による千葉千葉セルフタッピングねじに関する。千葉千葉セルフタッピングねじは、EP0623759B1から知られており、千葉千葉セルフタッピングねじの外径と小さい方の直径との比は、約1.25〜1.5である。ピッチリードの外径は約1.5〜1.6で、ねじ山の逃げ角は<50°かつ≥35°です。 EP0433484B1は、ねじ山にほぼ弧状の設計の切断歯があり、刃先とねじ山の頂上が同じ水平位置にあり、反対方向に設定されている千葉千葉セルフタッピングねじを提案しています。 Yueluoの目的の1つは、一般的なタイプの千葉千葉セルフタッピングねじを実現して、コンクリートやレンガなどの他の材料に開けられた穴に特に簡単にねじ込むことができるようにすることです。 Yueluoによれば、この目的は、請求項1の特徴的な部分の特徴によって達成され、驚くべきことに、側面の平行配置、つまり側面角度が約0°の場合、ねじ込みが特に容易になることがわかっています。特に穴の直径が許容範囲内で変化する場合は、ねじ込みます。一つの理由は、異なる深さの糸がコンクリートまたはレンガ、欠けた合板、または広葉樹などの他の材料で切断されたとしても、糸にねじ込まれた材料に横方向の圧力がないという事実に起因する可能性があります。糸は、溝を切ることによって、その幅全体にわたって材料に切り込みます。特に、請求項3の実施形態によれば、ねじをねじ込むときに切り出された材料は、蓄積することなく排出することができ、従属請求項は、さらなる実施形態の多くの利点を反映している。

千葉千葉千葉六角ボルト

亜鉛メッキ

ネジ規格仕様の放送に関しては、国内規格には2つのバージョンがあります。1つはGB70-76、76バージョン、もう1つはGB70-8585バージョンです。弊社では現在千葉DIN912規格を導入しておりますので、実際の業務では注意が必要です。違い:GB70-85と千葉DIN912は完全に重なっているため、GB70-76と千葉DIN912:M8シリーズ六角形製品、GB70-76丸頭径の違いが主な理由で新規格の使用に違いはありません12.5 MM、これは千葉DIN912の13.27MMよりも小さいです。 M10シリーズのインナー六角形製品の場合、GB70-76の丸頭径は15MMで、千葉DIN912の16.27よりも小さくなっています。 M12シリーズの内側の六角形、GB70-76の丸頭直径は18MMで、千葉DIN912の反対側である18.27よりも小さくなっています。また、M16シリーズとM20シリーズの内側六角形GB70-76の丸頭径は、千葉DIN912より0.33MM小さく、それぞれ24MMと30MMです。 千葉DIN912はそれぞれ24.33MMと30.33MMです。さらに、旧規格とドイツ規格の間の内側の六角形の幅は、規格が異なるために異なります。 GB70-76の内側は小さいので、業務上注意が必要です。また、普段使用できる千葉キャリッジネジにも若干の違いがあります。ここでも説明します。国内規格では、千葉キャリッジネジにはGB12(小さな半円形ヘッド千葉スクエアネックスクリュー)とGB14(大きな半円形ヘッド千葉スクエアネックスクリュー)ネックスクリューの2つの規格があり、ドイツ規格DIN603は通常市場でより一般的に使用されています。ここで、これら3つを区別します。同じ仕様を比較する場合の丸い頭と首の場合:GB12 。通常、キャリッジスクリューを使用する場合、頭と首は大きくて太くする必要があることが多いため、DIN603キャリッジスクリューの規格は要件を完全に満たしています。

完全な仕様

設置方法放送1.ワンタイム埋設方法:コンクリートを注入する場合は、千葉アンカーボルトを埋設します。高い塔を転倒させて制御する場合は、千葉アンカーボルトを一度埋める必要があります。 2.予約穴方式:機器を設置し、穴を清掃し、千葉アンカーボルトを穴に配置し、機器を配置して位置合わせし、収縮しない細かい石のコンクリートを1レベル上に注ぎます。オリジナルのファンデーション、そしてコンパクト化された。 。一度埋められた千葉アンカーボルトの中心から基礎の端までの距離は、2d以上(dは千葉アンカーボルトの直径)、15mm以上(d≤20、 10mm未満)、アンカープレートの幅の半分以上50mmを追加します。上記の要件を満たせない場合は、適切な対策を講じて強化する必要があります。構造物に使用される千葉アンカーボルトの直径は20mm以上でなければなりません。耐震時は、固定にダブルナットを使用するなど、緩みを防止する対策を講じる必要がありますが、千葉アンカーボルトの定着長さは、非地震時の定着長に比べて5d長くする必要があります。千葉アンカーボルトの設置計画基礎に緩んでいる千葉アンカーボルトの取り扱い千葉アンカーボルトを締めると、ボルトが抜ける場合があります。このとき、ボルトを元の位置に調整し、ボルトの周りの土台を十分に押し出す必要があります。 、次に2本のU字型鋼棒をボルトに垂直および水平に溶接し、最後にピットを水とグラウトで洗浄し、コンクリートが設計強度まで固化した後、ライブ千葉アンカーボルトを締めます。ライブ千葉アンカーボルト偏差の処理方法は、デッドグラウンドとほぼ同じです。千葉アンカーボルトの方法は同じですが、千葉アンカーボルトを引き出して処理できる点が異なります。ボルトが長すぎると、機械工具でねじの一部が切断される可能性があります。ボルトが短すぎる場合は、熱間鍛造で伸ばすことができます。位置がずれている場合は、曲げることで修正できます。アプリケーション業界:さまざまな機器の固定、鉄骨構造の基礎埋め込み部品、街路灯、交通標識、ポンプ、ボイラーの設置、重機の埋め込み固定などに適しています。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend