千葉カスタマイズされた黒とハードウォールボードネイルドライウォールネイルとハードフラットヘッド皿ネジセルフタッピングネジ 5/8 1/2-13

ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。回路基板コンパートメント、丸頭ねじ、8.8グレードの黒く硬化した45#鋼熱処理Tナット、304コアブラインドリベット、ハードウェア精密手ねじナット、高精度亜鉛メッキねじ、分割固定ピン、黒くしたインチボルト、インゴットバタフライボルト、アルミ皿頭リベット、アルミ合金ネジ、オープンフラットラウンドヘッドリベット、HGネジ、Aタイプフラットキー構造ピン、中空ピンおよびその他の留め具、製品の材質と仕様が異なるため、価格も別に、必要に応じて、お問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

従来技術のナットは、特に過酷な環境または大きな振動を伴う環境において、作業中に簡単に脱落する。千葉ガスケットなどの部品を追加して脱落を防ぐ必要がある場合もありますが、それでも脱落しやすく、害を及ぼす可能性があります。

カスタマイズされた黒い硬化壁パネルの釘

ご存知のように、それが人々の生活の必需品であろうと工業生産の設備であろうと、それにはネジとネジ穴の構造があります。一部の部品を簡単に固定できるこのような構造は、さまざまな分野で広く使用されています。ネジの取り付けと取り外しについては、手動ドライバーを発明し、次に電動ドライバーなどを発明しました。手動ドライバーの場合、オペレーターは手動でネジを取り付けたり取り外したりする必要があります。小さなネジに遭遇した場合でも、それを処理できます。大きなネジに遭遇すると、強度が限られているため、ネジが所定の位置に取り付けられない場合があるため、発明されました。電気ネジ。市場で広く使用されているネジを取り付ける場合、オペレーターはネジハンドルを持ってネジポートにネジを固定し、対応するネジ穴にネジを合わせてネジを締める必要があります。この種のネジの欠点は、品質が高く、操作が面倒であるということです。次に、操作エラーによってオペレーターが怪我をし、その結果は非常に深刻です。この欠点を考慮して、人はネジをワークフレームに固定するので、ネジを取り付ける前に、オペレーターはネジを指定された位置に調整するだけで済み、ネジを取り付けることができます。これは便利で簡単です。ただし、依然として潜在的な安全上の問題があります。ネジを調整する過程で、操作ミスによりネジの電源が誤ってオンになり、操作者が怪我をする可能性があります。以上の欠点から、ミッシング防止機能を備えたスクリュー取付方法を考案する必要があります。

乾式壁釘

硬化フラットヘッド皿頭千葉千葉千葉千葉千葉千葉セルフタッピングネジ

上記の目的を達成するために、YueluoCompanyのスクリューで採用されている技術スキームは次のとおりです。

5/8

千葉ガスケットは、2つの物体間の機械的シールであり、通常、圧力、腐食、および2つの物体間のパイプの自然な熱膨張と収縮および漏れを防ぐために使用されます。表面加工ができないため、凹凸をスペーサーで埋めることができます。千葉ガスケットは通常、パッドペーパー、ゴム、シリコーンゴム、金属、コルク、フェルト、ネオプレン、ゴム、グラスファイバー、またはテフロンなどのプラスチックポリマーなどのシート材料で作られています。特定の用途向けの千葉ガスケットには、アスベストが含まれている場合があります。既存の千葉ガスケットは長期間使用すると変形しやすく、違いを補う役割を果たせません。また、千葉ガスケットの使用過程において、千葉ガスケットとナットまたは機械面との密着性が低下し、シール効果が低下します。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend