千葉卸売304ステンレス鋼ワイヤーロープチャックローリングヘッドU型クリップ猫爪インゴットカードヘッド 3/4

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。中空ピン位置決めピン、六角穴付きねじ、銅製キャップキャップ、角型溶接ナット、リフティングリングねじ、閉じたリベットスタッド、スロット付きシリンダーヘッドねじ、中ねじボルト、延長全ねじボルト、シャーシ絶縁柱銅スタッドナット、インゴット手ねじボルト、国家標準黒ねじキャップ、ボールナット、メーカー供給ボルト、ボタンナイロン銅柱およびその他のファスナー、製品の材質により仕様が異なり、価格が異なる場合は、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

自動ネジ抜き装置には、マニピュレーターとマニピュレーターに配置されたネジ抜き機構があり、電動バッチでビットを回転させてネジを外すことができます。したがって、上記の自動ねじ除去装置は、ねじを自動的に除去することができ、これにより、除去効率が向上し、製造コストが削減される。同時に、上記の自動スクリュー除去装置は、視覚認識ユニットを介してスクリューの座標を決定し、これにより、スクリューの位置決めの程度が向上し、それにより、スクリュー除去の歩留まりが向上する。上記のねじ取り外し方法は、ねじの自動取り外しを実現し、ビットヘッドを通してねじを吸着させ、ワークピースからねじを引き離すことができる。

卸売304ステンレス鋼

現在の生活では、損傷したネジ穴のあるカセットを修理するために修理部品がよく使用され、元の損傷したカセットネジ穴の代わりに修理部品のネジ穴が使用されます。しかしながら、従来技術(出願番号:201520948368.5)では、修復物は、修復物の支持体を回転させることによって固定され、これは、カセットのスペースが小さいためにしばしば不便である。さらに、従来の固定ねじは、主にねじ穴なしでねじの端を通して物体を固定するため、外部ねじを取り付けることが困難である。これに基づいて、ネジ取り付け穴のあるセットネジからサポートを押し出し、修理部品を締めてから、ネジをセットネジに取り付ける方法により、修理部品の迅速な取り付けと使用が容易になります。

ワイヤーロープチャック

ローリングヘッドU字型

Rタイプの千葉プラスチックリベットは、拡張リベットとも呼ばれ、プラスチックのサブネイルとメスのバックルで構成されています。取り付け時に取り付け工具を使用する必要はなく、取り付けベースを滑らかな穴に配置してからヘッドを押すと、特別に設計された脚がストレスを受けた後に伸縮し、取り付け面にしっかりと固定されます。プラスチックシェル、軽量ボード、絶縁材料、回路基板、またはその他の薄くて軽量な材料を接続するためによく使用されます。それは美しく、実用的で、使いやすいです。

クリップ猫の爪インゴットカードヘッド

千葉フラット千葉ガスケットへのそのような機能要素の固定は、通常、追加の手段によって、またはキャリア層に隣接する追加の機能層の特別な設計によって、または密封される部品の特別な設計によって達成される。この方法で機能要素を固定することは、手間と費用がかかり、特別な千葉ガスケット設計でのみ可能です。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend