千葉カスタマイズされた半歯六角ボルト304ステンレス鋼超長ねじ半ねじ半バックルねじ 5/8 1/2-13

ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。丸頭ねじとナットセットの完全なナット、ソリッドピンピン、ナイロンゴムリングナット、サークルリングナット、手締め調整可能なセットボルト、スロットボルト、GB873中空コアナイロンリベット、316ステンレス鋼平ワッシャー、プラム花の盗難防止ネジ、ホイールボルト、DIN9250Sガスケット、バタフライつまみネジボルト、半鋼ボルト、内歯ワッシャーの購入、エッジの増加、平ワッシャーの厚さなど。製品の材質と仕様が異なるため、ファスナー。 、価格も異なりますので、必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

特殊なリベット部品として、ブレーキパッドを収縮させるためのリベットが自動車産業の付属品に使用されています。オリジナルのブレーキパッドリベットは面取りされた構造を持っていないため、組み立て中に材料を通常は供給することができないか、バリがあり、不適格なバッチにつながります。この構造を改善する場合、同じ業界の多くのメーカーが面取りを機械加工することで問題を解決することがよくありますが、薄い厚さのブレーキパッドリベットの場合、面取り処理後の打撃や不良材料の問題を解決することは不可能です。

カスタマイズされた半歯外部千葉千葉千葉六角ボルト

刻み付き銅ナットは、ノートブックコンピュータープラスチックケーシング、デスクトップコンピュータープラスチックケーシング、GPSプラスチックケーシング、ルータープラスチックケーシング、携帯電話プラスチックケーシング、無限通信設備プラスチックケーシング、家電プラスチックケーシング、自動車、電化製品、医療、電子機器などのプラスチックシェル。

304ステンレス鋼

超長ねじ半ねじ半ボタンねじ

描画プロセスには2つの目的があります。1つは原材料のサイズを変更することです。もう1つは、変形と強化によって千葉ファスナーの基本的な機械的特性を取得することです。中炭素鋼の場合、中炭素合金鋼には別の目的もあります。つまり、線材を作ることです。制御された冷却後に得られた薄片状のセメンタイトは、延伸プロセス中に可能な限り分解され、その後の球状化(軟化)焼鈍に備えて粒状のセメンタイトが得られます。ただし、一部のメーカーは、コストを削減するために任意に図面を削減しています。過度の還元率は線材の加工硬化傾向を高め、線材の冷間圧造性能に直接影響します。各パスの還元率の分布が適切でない場合、線引きプロセス中に線材にねじり亀裂が発生する可能性もあります。さらに、伸線プロセス中に潤滑が不十分な場合、冷間伸線された線材に規則的な横方向の亀裂が発生する可能性もあります。線材がダイから引き出されると同時に、線材と線引きダイの接線方向が同心ではないため、線引きダイの片側穴パターンの摩耗が悪化し、内穴が真円から外れ、ワイヤーの円周方向に不均一な伸線変形を引き起こします。鋼線の真円度は許容範囲外であり、鋼線の断面応力は冷間圧造プロセス中に均一ではなく、冷間圧造通過率に影響を及ぼします。線材の線引き工程では、表面還元率が高すぎると鋼線の表面品質が低下しますが、表面還元率が低すぎるとフレーク状セメンタイトが破砕しにくくなり、入手が困難になります。可能な限り粒状のセメンタイト。つまり、セメンタイトの球状化率が低く、鋼線の冷間圧造性能に非常に不利です。線引き法で製造された棒材と線材の場合、部分表面低減率は10%〜15%の範囲で直接制御されます。

5/8

自動車業界では、他の部品を固定して接続するために、閉じた空洞の開口部にボルトを取り付ける必要があることがよくあります。ただし、閉じたキャビティの開口部の直径はボルトの頭の直径よりも大きいことが多いため、スペーサーが開口部を縦方向に貫通できるように、ボルトの頭にストリップ状のスペーサーを設定する必要があります。 、次に開口部を水平に塞ぎ、逆さまのバックルで固定します。ボルトヘッド。ただし、ボルト本体の長さが一定であるため、ストリップスペーサーが開口部を貫通した後の手動での上下左右回転操作が非常に難しく、ボルトとスペーサーを一緒に気密キャビティに落とすことが容易になります。組み立て時間が大幅に長くなります。人件費の増加。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend