千葉カスタマイズされた316ステンレス鋼カップヘッドソケットヘッドキャップスクリューDIN912円筒ヘッドソケットヘッドキャップスクリュー 1/ 2-13

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。クロスフラットヘッドマシンボルト、フランジメタルセルフロックナット、ハーフラウンドヘッドなべ頭ねじ、ステンレス鋼調整可能ねじ、クロスフラットヘッド皿頭フラット小ネジ、埋め込み家具ナット、滑り止めロックナット、丸頭盗難防止ボルト、ISOピン、ISOピン、刻み付き歯ナット、国家標準ステンレス鋼ネジ、プラスチック平ワッシャー、角頭円筒ネジ、外舌止めガスケットおよびその他のネジは、製品の材質により仕様や価格が異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

2つの典型的なピンシャーリングフィクスチャーツールがありますが、図1に示す従来のフィクスチャーはより複雑で、フィクスチャー、スペーサー、ワッシャー、シャーリングブロックガイドポスト、硬化ブッシング、シャーリングブロックなどで構成されています。硬化したブッシングに円筒形のピンを取り付け、せん断ブロックを介して軸方向の荷重を加えてせん断試験を完了します。硬化したブッシングのサイズが円筒形のピンのサイズと同じであるため、フィクスチャは製造が複雑で、多くの消耗品があります。 、千葉円筒ピンの切り欠きを上向きに保つため、試験前の取り付けが難しく、試験後の破損した千葉円筒ピンは硬化したブッシングに残り、取り外しが困難です。

カスタム316ステンレス鋼

ご存知のように、ボルトとナットのキットは一般的に使用される固定部品ですが、通常のボルト固定具が多数の部品に使用される場合、ナットとボルトはねじ山でかみ合うため、手動または機械による締め付けが必要です。滑りやすく、ボルトは両方向に操作する必要があり、ボルトとナットのペアを素早く取り付けることができないため、取り付け効率が低下します。

千葉カップヘッドソケットヘッドスクリュー

千葉千葉DIN912円筒形ヘッド

CN203807560では、釘とボルトを使用してプレートを接続していますが、釘とボルトの頭はロッドよりも幅の広い端部に拡大されており、釘とボルトの頭はドア本体の内部に侵入できません。したがって、外観の観点から、釘やボルトが多いほど、ドア自体に適さないスポットがドアの表面に残ります。従来の技術では、これらの斑点の処理方法は、一般に、ドアパネルを釘の頭および色のボルトと一致させることができるだけであり、釘の頭の形状を変更することができない塗料で塗装することである。ボルト、そして外観はまだ良いです。ドアパネルを釘やボルトでつなぎ、家庭用ドアのドアパネルとしては使えない箇所が目立ちました。

千葉ソケットヘッドキャップネジ

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は一種のロッキングナットで、底部が円形、中央が六角形、上部が円形、中央にボルト穴、側壁があります。ボルト穴のネジ山があり、ナットの上部にいくつかのスカッシュノッチを設定します。広東ユルオハードウェア工業株式会社の好ましい実施形態のロッキングナットによれば、平坦化ノッチの数は3つである。 3つの平坦化ギャップは、締め付けツールの焦点および緩み防止千葉ガスケットバヨネットのクランプ場所として使用でき、構造はシンプルで、一度にダイスタンプで形成できます。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend