千葉カスタマイズされたBタイプ銅フラワーマザー銅インサートナット止まり穴銅ナット刻み付き銅キャップ注入銅ナット

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。花の歯、四角いケージナット、アルミニウム合金機械の小さな部品ナット、六角形のナイロン銅柱、スタッドねじ、六角形のスロット付き雌花ナット、特殊形ねじ、国家標準ワッシャー、波形プレートねじ、ステンレス鋼極小ワッシャー、純銅ソリッドリベット、テーパーソリッドリベット、T字型刻み付き手締めナット、オープンタイプブラインドリベット、GBT801ねじおよびその他の留め具製品の材質や仕様によって異なりますが、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

大きなねじを締める既存の方法は一般的に1です。ハンマー+ナット角度法でナットを接続部分にねじ込んだ後、ケーシングを使用してレンチのレバーアームを接続するか、フリーハンマーを使用してプレートハンドルをハンマーで叩きます。ナットをさらに角度を変えて、必要な予圧を取得します。これは、原始的で手間のかかる固定方法であるだけでなく、スペースが限られている、ネジ自体が回転軸であるなどの大きな制限があるため、この方法を使用することは困難です。

カスタマイズされたB型銅フラワーマザー

スタンピングダイは、コールドスタンピングダイと呼ばれる、コールドスタンピング処理で材料を部品に加工するための特別なプロセス装置です。スタンピングとは、プレスに取り付けられたダイを使用して室温で材料に圧力を加え、分離または塑性変形を生じさせて、圧力処理方法の必要な部分を取得することです。一般的に使用される技術は、対応する穴とパンチを作成することです。テンプレートの場合、この方法では小ロットや短納期の製品の要件を満たすことができず、相対コストが比較的高いため、上記の問題を改善するにはリベットダイ構造が必要です。

千葉銅インサートナット

止まり穴銅ナット

既存のネジのほとんどは一体型の金属構造を使用しており、重量が大きい、材料のコストが高い、耐摩耗性、硬度、防錆性、耐食性、高温および低温耐性、脆性、靭性などの問題がまだあります。 。多くの場合、生産のニーズを満たすことができず、生産効率を改善し、コストを削減し、安全性を改善し、ねじの寿命を延ばすために、さらなる改善が必要です。

刻み付き銅キャップ

前面壁遮音パッドは、ファイアウォールから伝わる熱や騒音を吸収するとともに、遮熱・防振の役割も果たし、車内の比較的静かで快適な環境を確保し、乗り心地を向上させます。図1および2に示されるように。図1および図2に示されるように、前壁遮音および断熱パッド101は、一般に、ねじバックル102によって車体に固定されている。ねじ100は、ねじのクランプ脚103によってクランプされる。制限リブ104は、ねじ100をクランプする。ねじ100がねじバックル102にクランプされた後、ねじ100の尾端が露出し、これは、オペレータが他の部品を組み立てるとき、露出したねじ100は腐食を起こしやすく、それによってねじ100の接続強度に影響を及ぼし、またねじ105の耐用年数が減少する。

千葉インジェクション銅ナット

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend