千葉カスタマイズされた65マンガン亜鉛メッキ固定ナットセルフロックナットロックネジ緩み防止 5/8

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。突合せねじ用ニッケルメッキリベット、H59六角真鍮ナット、アクセサリボルト、プレッシャープレートナットカラム、GB827ステンレス鋼リベット、刻み付き丸ナット、304丸型アイソレーションカラム、黒色のTorxなべ頭ボルト、白色の鋼製プレッシャープレートリベットナット、盗難防止釘平頭ねじ、DIN444ねじ、セット延長ボルト、耐酸性のワッシャー、ダブルパスナイロンポスト、パーカッションリベットおよびその他の留め具製品の材質や仕様により、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

穴のイヤレス止め輪は、主にパイプフィッティングの内壁の環状溝に取り付けられています。この種の止め輪の外径は、アセンブリの丸穴の直径よりもわずかに大きくなっています。組み立てるときは、イヤレス保持リングをパイプフィッティングに押し込む必要があります。パイプフィッティングの内壁は比較的滑らかであるため、イヤレス保持リングはパイプフィッティング内で簡単に曲がります。環状溝に入る前に数回調整する必要があり、組立効率が悪い。

カスタマイズされた65マンガン亜鉛メッキ

スクリューには、スプリングウォッシャーまたはフラットウォッシャーを1つだけ装備することも、花の歯の2ピースの組み合わせのみを装備することもできます。千葉千葉千葉千葉コンビネーションスクリューの国内標準番号はGB9074で表されます。一般的に使用されているクロス凹型の小さななべ頭3千葉千葉千葉千葉コンビネーションスクリューの国家標準はGB9074.8です。

千葉締付けナット

セルフロッキングナット

千葉千葉千葉千葉皿頭ねじは取り付け後に使用されることが多く、部品の表面を持ち上げることができず、固定する部品の厚さが2つあります。厚み、ねじ締め後もねじ山の一部がねじ穴に入らない部分があります。この場合、千葉千葉千葉千葉皿頭ねじは確実に締めることができます。通常、固定部分の厚さが千葉千葉千葉千葉皿頭ねじのヘッドの高さよりも薄い状況があります。これは、シャーシのヒンジとドアと箱;装置のシートメタルカバーと装置の接続など。シートメタル部品を締め付けた部品の厚みが薄いため、この場合、皿頭が皿頭の場合、ねじ貫通穴は完全に円錐形の穴になります。ネジを締めると、ネジ頭は板金部分を押すためのテーパー面ではありませんが、ネジ頭の下部とネジ穴の上部を圧迫します。ネジが締まっているように感じますが、板金部分が押されるのではなく貼り付いています。この場合、ネジは締められているように感じますが、シートメタルの金片は実際には締められていません。これは非常に一般的な状況です。加工の理由をお話ししましょう。千葉千葉皿ねじのヘッドコーンは90°の円錐角を持ち、新しく購入したドリルの頂角は通常118°-120°です。訓練を受けていない労働者の中には、この角度が悪いことを知らない人もいます。 120°のドリルビットで穴をリーミングするためによく使用されます。その結果、千葉千葉千葉千葉皿頭ねじを締めると、それは頭の円錐面ではなく、ねじ頭の下部にある線になります。いわゆる千葉千葉千葉千葉皿頭ねじを締めることができない理由の1つ。 、それはネジのせいではありません。

緩みを防ぐためにネジをロックします

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、薄肉および薄板の留め具に固定された低炭素鋼の千葉千葉千葉リベットナットを開示しています。千葉千葉千葉リベットナット千葉ファスナーは、つば、変形したスカート、およびネジ穴で構成されています。低炭素鋼の冷間押出しを使用して、つばは冷間圧造によって形成され、変形したスカートは凹型ダイに押し出され、ナットタッピングスカートのねじ穴は変形したスカートの下端に押し出されます。つばの下に魚の歯があるのが特徴です。ねじ穴の下端の外側には進み角があります。ねじ穴の内壁のねじ山の断面は等脚台形であり、台形の上部底部は凹状の孤立した形状であり、千葉ファスナーを溶接する必要はありません。 、片面リベット、簡単な操作としっかりした接続。

5/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend