千葉アルミニウムフラットヘッドテーパーソリッドリベット皿頭ソリッドリベットラゲッジレザーグッズリベットシュースタッドの加工

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。金属平ワッシャー、全ねじボルト、鏡ねじ、丸鉄平ワッシャー、カラーアルミニウム合金ワッシャー、クロークキャップ、拡張高強度ねじ、金属緩み防止ナット、炭素鋼リベット、高強度カップヘッドネジ、歯付きネジ、フラットヘッド圧力リベットナット、ストレートスルーシングルパスカップリングコラム、フラットヘッド皿頭ソケットヘッドキャップボルト、1.5ピッチネジおよびその他の留め具、製品の材質や仕様により、それぞれ異なり、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

溝付き埋め込み部品は通常ボルトで接続されており、溝付き埋め込み部品で使用される千葉Tボルトには多くの種類があります。溝型埋め込み部と安定した接続ができるように配置しますが、実際の取り付け工程では、溝型埋め込み部に押し込まれた千葉Tボルトが緩みやすいので難しいです。トラフ埋め込み部品でより適切に修正されます。

アルミ削り出しフラットヘッド

スプリングウォッシャーの主な機能は、ナットが緩むのを防ぐことです。また、既存の千葉千葉ばね座金はばね鋼製のリングであり、リングの直径方向に隙間を切り、隙間の両側の頭を切ります。パーツの素材をリングの2つの異なる側面に向けて爪を形成し、緩みを防ぐ目的は、表面の爪とナット、およびワークピースをはめ込むことによって実現されます。明らかに、緩みを防ぐ目的を達成するために使用される爪は1つだけです。片方の爪で発生する制動力が限られているため、制動効果や緩み防止効果が悪いという欠点があります。

千葉テーパーソリッドリベット

皿頭ソリッドリベット

現在、人が使用するネジには緩まない装置が付属しておらず、特に一部の主要部品ではネジを緩めると大きな損失が発生します。現在の状況を克服するために、ネジが緩むのを防ぐための装置がネジにありません。これは大きな損失を引き起こす可能性があります。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.内部が緩むことなく、メンテナンスの手間を省き、隠れた事故の危険性を軽減します。広東ユルオハードウェア工業株式会社が技術的な問題を解決するために採用した解決策は、特殊なねじとナットを作成し、ねじに止め溝を設定してから、ナットに止め棒を設定することです。ネジを締めた後、ネジが緩まないようにバックストップロッドをバックストップ溝に刺します。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の利点は、サービス期間中にネジが緩まないようにすることで、事故の隠れた危険性を減らし、メンテナンス率を下げることです。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.については、添付の図面および実施形態と併せて以下でさらに説明します。

ラゲッジレザーリベット

現在、一般的に使用されている千葉ファスナーの緩み防止方法には、一般に、取り外し不可能な緩み防止ソリューションと摩擦を増加させる緩み防止ソリューションが含まれます。取り外し不可能な緩み防止スキームでは、溶接、接着、またはパンチポイントリベット留めを使用して、取り外し可能なネジ接続を取り外し不可能なネジ接続に変更します。取り外し不可能な緩み防止方式では、ネジ付き千葉ファスナーは再利用できず、操作が面倒です。分解せずに高い緩み防止性能を必要とする重要な場面でよく使用されます。摩擦力を増加させる緩み防止方式は、ボルト(ねじ)頭とナットの端面の摩擦力を増加させる方法を使用して、緩み防止の目的を達成します。摩擦を増加させる緩み防止ソリューションは、スペースに制限されず、繰り返し分解できますが、信頼性は低くなります。一定期間の作業後、振動などにより緩み防止効果が低下します。

スパイク

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend