千葉カスタマイズされた110PCS外国貿易カラー亜鉛家具ネジコンビネーションセットアセンブリナット

ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。GB91コッターピン、鉄亜鉛メッキネジ、DIN582、ホットディップ亜鉛メッキ六角ナット、不良鋼用I字型ノッチフラットワッシャー、オープンタイプ皿頭リベット、全歯外部六角ボルト、黒DIN7991ネジ、テーブルチェアボルト、ドームヘッドリベット、ドームヘッドソリッドリベット、GB109フラットヘッドリベット、BS3410ガスケット、ガスケット付きスプリングボルト、FHS圧力リベットねじおよびその他の留め具、製品の材質と仕様により、それぞれが異なり、価格も異なります。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ただし、既存のネジはオブジェクトの接続と固定の機能を果たすことができますが、それらはすべてヘッドによってオブジェクトに押し付けられ、押し付けと固定の目的を達成します。ただし、ヘッドのサイズが小さいため、しっかりと押すことが困難です。 、このため、プレス面積を増やすために追加できるのはスペーサーのみです。ただし、組み立て工程では、千葉ガスケットが滑り落ちやすく、手で支える必要があるため、取り付けや使用に不便があります。同時に、押す対象がネジの片側だけで、ネジの反対側を押す必要がない場合もあります。その結果、不要な材料の浪費が発生し、また一定のスペースを占有し、他のコンポーネントの設置に支障をきたします。

カスタマイズされた110PCS

オープンリング構造の止め輪は、一般的に使用される機械部品です。標準化された設計基準があります。その主な機能は、リング状の部品をシャフトに固定することです。これにより、シャフトに取り付けられている他の部品が動かなくなる可能性があります。千葉ファスナーの種類。従来の技術では、保持リングは主にスタンピングによって処理されますが、これには次の欠点があります。1.材料の利用率が低い。

貿易色亜鉛

千葉家具のネジ

化学製品製造装置では、シリンダー本体とヘッドカバーを接続して密閉する必要があります。従来のシーリング構造は、2つをネジで接続し、中央に非千葉金属千葉ガスケットを追加して、ナットで固定することです。しかし、このようなシール構造は締付けトルクを制御するだけであり、シリンダーヘッドカバーの積み下ろしを繰り返すとシールリングがねじれたり折れたりして、シール性能が低下するという技術的な欠点があります。

千葉コンビネーションパッケージ

千葉フラット千葉ガスケットへのそのような機能要素の固定は、通常、追加の手段によって、またはキャリア層に隣接する追加の機能層の特別な設計によって、または密封される部品の特別な設計によって達成される。この方法で機能要素を固定することは、手間と費用がかかり、特別な千葉ガスケット設計でのみ可能です。

ナット付き

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend