千葉卸売ステンレス鋼六角穴付き端部固定小ネジ 5/8 1/2-13 1/4-20

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。929六角ナット、金属ワッシャー、IFI123ハートリベット、延長アイボルト、六角ボルトとねじ、高強度六角ボルト、ドライブイン拡張張力ボルト、溶接ナット、銅ネジ、Tスロットナット、GB867リベット、GB65ボルト、ステンレス鋼の超小型ワッシャー、内部六角ナット付き接続モデル航空機本体アルミニウムロッド、クロススモールなべ頭ネジおよびその他の留め具(製品の材質による)仕様も異なりますが、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ワイヤーカッターは電気機械およびその他の産業で広く使用されているツールであり、リベットは特に電気機械産業の製造または保守プロセスで広く使用されている標準部品です。現在使用されているワイヤーカッターは、主に細い鋼線やさまざまな線を切断し、小さなネジやナットをねじるのに使用されます。作業の過程で、さまざまな仕様のリベットに一時的に遭遇することがよくあります。たとえば、現場で適切なリベットが見つからない場合や、他の交換品を使用すると作業に支障をきたし、出力だけでなく品質にも影響を及ぼします。

卸売ステンレス鋼六角形

フラットキーは、作業面として両面に依存し、キーとキー溝の側面を押し出すことでトルクを伝達するキーであり、ほとんどがシャフトに取り付けられています。フラットキーを長時間使用したり、長時間の使用環境が悪い場合は、必然的にフラットキーとキー溝の間にほこりや油などが付着します。フラットキーには分解用のエジェクタネジ穴がないため、分解が難しく、分解時に少し不注意にするとフラットキーが破損します。

凹端締付け小ねじ

5/8

リベットは、一端にキャップが付いた金属棒状の部品です。リベット留め中、リベットはそれ自体の変形または干渉を使用してリベット留めされた部品を接続します。一般的に使用されるリベットは、半円形ヘッド、フラットヘッド、半千葉中空リベット、ソリッドリベット、千葉皿頭リベット千葉ブラインドリベット千葉中空リベットなどです。現在、リベットはさまざまなバックプレーン製品やその他のスタンピング製品で広く使用されています。リベットは、製品の横方向の力のロック、位置決め、および支持の機能を担っているため、リベットの程度と垂直方向の要件が高くなります。しかし、実際の生産では、リベットのねじれが要件を満たしていない、リベットがリベットによって歪んでいる、リベットの表面が切断されている、リベットの配置が不正確であり、手動で再配置する必要があるなどの問題がしばしばあります。 。非常に高く、非常に非効率的です。

1/2-13

磨かれた棒の1つである千葉木ネジは、千葉木ネジの歯の角度とピッチ、およびセルフタッピングが異なります。千葉千葉セルフタッピングねじは硬度が高く、ねじ間隔が広く、ねじが深く、表面が凹凸がありますが、木ねじはその逆です。もう1つの違いはもっと明白です。千葉木ネジは後部にネジ山がありません。千葉千葉千葉千葉千葉千葉セルフタッピングネジは一般的に熱処理が施されているため、千葉木ネジは必要ありません。千葉千葉千葉千葉千葉千葉セルフタッピングネジの概念は、ヘッドの種類によってさまざまな種類があるため、実際には非常に一般的です。千葉木ネジの使用:千葉千葉千葉千葉千葉千葉小ネジに似ていますが、ネジのネジ山は千葉木ネジ用の特別なリブであり、木製のコンポーネント(または部品)に直接ねじ込むことができます。

1/4-20

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend