千葉カスタマイズされたドリルテールスクリューガスケットワッシャー4コーナープラスチックガスケット滑り止め防水ナイロンガスケット

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。バタフライねじキャップねじ、ハンマーネイルゲッコーねじ、非標準の四角ナット、ナット付きUボルト、大きなクロススロット、GB70.1ボルト、セットナット、050ピンネジ、KTボード広告表示ラックバックル、航空機ヘッドスタッド、リングネジキャップ、GB6178六角スロットナット、従動拡張プルネジ、六角ソケットヘッドレスセットネジ、固定ピンおよびその他の留め具、材料と仕様による製品の種類が異なり、価格も異なります。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

半円形のキーは一種のキーであり、上面は平面であり、下面は半円形の円弧の表面であり、2つの側面は平行であり、一般に三日月形のキーとして知られています。基本的にはフラットキーの接続方法と同じですが、フラットキーよりも製造・分解の方が便利で、テーパーシャフトとハブの接続に特に適しています。半円形のキーは側面にトルクを伝達しますが、キー溝が深く、シャフトが大幅に弱くなります。キー溝が深いため、シャフトを熱処理した後、キー溝の底が変形しやすくなります。そのため、半円形キーとキー溝をトランジショナルフィットの関係で組み立てると、半円形キーの下部とキー溝の底部との干渉が発生し、組み立てが困難または不可能になることがよくあります。組み立て状況。上記の技術的問題を解決するために、現在の方法は、半円形キーの厚さを適切に薄くして、半円形キーとキー溝がすきまばめであり、半円形キーの上部の間に大きなギャップをもたらすことである。とキー溝、および半円形のキーが動作しています。キー溝内の位置を特定するのが難しく、スムーズな伝送に影響します。

カスタマイズされた穴あけねじ

主に鉄道や高速道路の橋梁、ボイラー鋼構造物、産業プラント、高層土木建築物、タワーおよびマスト構造物、吊り上げ機械およびそれらの鋼構造物に使用される鋼構造物用の高強度千葉千葉千葉六角ボルト千葉千葉千葉千葉コンビネーションスクリューは摩擦タイプを使用する必要がありますネジ用の高強度ボルトの組み合わせ。ボルトの端にある余分な十二角形が特徴で、ボルトとも呼ばれます。取り付けるときは、上下に2つのソケットヘッドがあり、1つはナットの六角形の本体に設定され、もう1つは外側の六角形のネジのデカゴン本体に設定される特殊な電気レンチを使用する必要があります。締めるときは、ナットに時計回りの力を加え、ボルトのドデカゴン本体に同じ反時計回りの力を加えて、外側の六角形ネジの端とドデカゴン本体の間の接続ネックがネックまでねじりせん断を受けるようにします。せん断されます。これまでのところ、インストールは終了しています。このねじりせん断タイプの高強度アウター千葉千葉千葉千葉千葉千葉千葉六角ネジは、1回限りのネジであり、通常、取り付け後に取り外すことはできません。

千葉ガスケット

ワッシャー

クイックインストールおよびクイックリリースナットは、ネジ付きブロックを使用して傾斜面に沿って半径方向および軸方向に同時に移動し、ネジ付きブロックの凝集と分離を実現します。ただし、ナットは構造が複雑で製造が難しく、使用時にめねじやおねじが正しくロックされない場合があります。発生、支持力、信頼性が悪い。

四隅の千葉千葉プラスチック千葉ガスケット

GBボルトは、一般的に千葉GB30ボルトとGB21ボルトの2種類に分けられます。違いは、千葉GB30の六角形のヘッドがGB21の六角形のヘッドよりも大きいことです。材料はすべて使用されています:Q235。グレードは4.8で、硬度が弱く、通常のボルトと呼ばれる、硬度の要求が低く、活動の少ない部品に使用されます。最も典型的な用途:機械、建設、固定、固定。

滑り止め防水ナイロン千葉ガスケット

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend