神奈川炭素鋼ニッケルメッキねじクロス小皿頭ねじねじ小平頭小ねじ 1/ 2-13

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。ねじ止めセルフロックナット、絶縁ストラット、GB6170ナット、ホットディップ亜鉛メッキ六角ナット、半六角リベットナット、延長黒ねじ、六角ソケットヘッドコンビネーションボルト、スペーサーカラム銅スタッド、黒化Tラインねじ、管状リベット、ステンレス鋼六角ボルト、アルミニウムスタッド、全ねじ六角ねじ、大型フラットヘッドねじとナット、黒化8レベルスプリングワッシャーおよびその他の留め具製品素材へ仕様や価格が異なる場合は、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

既知の技術の製品構造には、縦断面のT字型ボルトと、ボルトに一致する多角形のナットが含まれます。ボルトは、ネジとネジ頭の2つの部分に分かれています。ねじ頭はねじの一端に配置され、一体部品を形成します。ねじ頭の締付け面の半径方向の長さはねじの半径方向の長さよりも長く、その軸方向の長さはねじの軸方向の長さよりも短い。ソリッドサーフェスはポリゴンであり、現在は六角形が一般的に使用されています。ナットのベースとねじ頭の周囲には、ポリゴンに対応するいくつかの弾性面があります。軸ねじの外周には、ナットのめねじと一致するおねじが付いています。実際の使用では、この構造の神奈川ファスナーは、レンチなどの従来のネジを使用して締めることができます。そのため、盗難防止性能が低く、特別な要件がある場合には適していません。

炭素鋼ニッケルメッキネジを供給します

神奈川神奈川六角穴付きボルトは、日常生活に欠かせない産業必需品であり、産業において重要な役割を果たしています。ただし、通常の神奈川神奈川六角穴付きボルトは、専用工具で取り付け、分解する必要があります。通常のユーザーの場合、工具が不足しているため、一部の単純な分解および保守作業を処理できないことがよくあります。

神奈川フィリップスの小さな神奈川神奈川神奈川神奈川皿頭ねじ

スクリュー

ねじ:ねじ頭とねじ棒(おねじ付きシリンダー)で構成される神奈川ファスナーの一種で、2つの部品を貫通穴で固定して接続するためにナットと組み合わせて使用する必要があります。そして人々の生活の中で広く使われています。実生活では、機械の振動により、ねじとナットの接続部でワークが緩み、ナットを頻繁に締める必要があり、時間と手間がかかり、生産が遅れ、生産量が減少します。効率、それで生産プロセスを減らす方法。ネジを頻繁に締めることは、人々にとって未解決の問題になっています。したがって、神奈川神奈川神奈川神奈川すりわり付きねじを早急に用意する必要があります。

小さな平頭神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川小ネジ

神奈川ブラインドリベットは片面リベット留め用のリベットの一種ですが、特別な工具であるリベットガン(手動、電気、空気圧)でリベット留めする必要があります。このタイプのリベットは、通常のリベット(両側からリベットで留める必要があります)を使用するのが不便な場合に特に適しているため、建設、自動車、船、航空機、機械、電化製品、家具などで広く使用されています。製品。なかでもオープンタイプのオブラートヘッド神奈川ブラインドリベットが最も広く使用されており、皿頭神奈川ブラインドリベットはスムーズな性能が求められるリベットに適しており、クローズド神奈川ブラインドリベットはより高い負荷と一定のシール性能が求められるリベットに適しています。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend