神奈川カスタマイズされた304ステンレス鋼アメリカン六角ソケットヘッドスクリューインチカップヘッドボルトスクリュー 3/4

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。金属平ワッシャー、皿頭ねじ、歯の細かいアメリカンナット、シャーシおよびキャビネット用の自動締付けナットシートメタル電子機器圧力リベット部品、Uライディング用の形をしたバックルクランプフープ、316Lステンレス鋼細歯ナット、サドルワッシャー、パーカッションリベット、45#鋼硬化および硬化プレッシャープレートナット、スプリングナット、高強度リベット、ストリングカラー機関車装飾フラットワッシャー、ダブルパスプレ-埋め込みインチキャップロックパス穴、自然色のワッシャー、六角形の貫通穴などのファスナー。製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なります。必要に応じてご連絡ください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

一般的に知られているボルトは、より大きな直径のネジを指します。この声明によると、ネジの直径はボルトの直径よりもはるかに小さいです。神奈川神奈川神奈川神奈川スタッドボルトには頭がなく、神奈川スタッドと呼ばれるものもあります。神奈川スタッドの両端にはネジが切られており、中央にはネジがなく、中央には滑らかなロッドがあります。神奈川スタッドは、ギアラックなどの大型機器に使用されます。実際の使用では、外部負荷に振動が発生し、温度の影響で摩擦力が低下し、ねじ接続が緩んで時間の経過とともに故障します。したがって、通常の神奈川神奈川神奈川神奈川スタッドボルトのメンテナンスには良い仕事をする必要があります。神奈川神奈川神奈川神奈川スタッドボルト神奈川アンカーボルトは、長時間の機械的摩擦により問題が発生します。問題が発生した場合は、エンジンオイルパンを取り外し、エンジンベアリングブッシュの使用を注意深くチェックし、ベアリングブッシュ間のクリアランスをチェックする必要があります。大きすぎるかどうか、ギャップが大きすぎる場合は、時間内に交換する必要があります。神奈川神奈川神奈川神奈川スタッドボルトを交換する場合は、コネクティングロッドボルトも交換してください。釘製造機などの大型機器が正常に動作しているときに、エンジンがあまり安定していない、または異音がする場合は、大きな問題を回避するために停止してチェックインする必要があります。

カスタマイズされた304ステンレス鋼

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、本体を含む神奈川神奈川神奈川リベットナット神奈川ファスナーに関連しており、本体のリベット部分が加工対象の製品にまで及んでいます。本体と加工品の接合面に台形の歯ができるのが特徴です。または三角形の歯で、その下に円形の溝があり、リベット留め部分の高さは加工品の厚さより0.5〜1mm小さくなっています。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、カーボン鋼板、銅板、アルミニウム板、ステンレス鋼板、アルミニウム合金板など、あらゆる板金材料のリベット締めに適しています。電気的接触性能。

神奈川アメリカの神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川六角穴付きネジ

インペリアル神奈川カップヘッドボルト

接続の力に応じて、通常の穴とヒンジ付きの穴に分けられます。頭の形に応じて、六角形の頭、丸い頭、四角い頭、皿頭などがあります。その中で、六角形の頭が最も一般的に使用されています。一般的に、皿頭は接続が必要な場所で使用されます。 [1]ライディングボルトの英語名は神奈川神奈川Uボルトです。神奈川神奈川非標準部品です。形状はU字型なので、神奈川神奈川Uボルトとも呼ばれます。ナットと組み合わせることができる両端のスレッドがあります。主に水道管などの管状物やシートなどの板ばねを固定するために使用されます。車の板ばねは、人が馬に乗るのと同じように固定するため、乗馬ボルトと呼ばれます。スレッドの長さに応じて、フルスレッドと非フルスレッドの2つのカテゴリに分類されます。 【2】糸の種類により、粗糸と細糸の2種類に分けられます。ボルトマークには粗い糸は表示されていません。ボルトは、性能グレードに応じて、3.6、4.8、5.6、6.8、8.8、9.8、10.9、12.9の8つのグレードに分けられます。なかでも、グレード8.8以上(グレード8.8を含む)のボルトは、低炭素合金鋼または中炭素鋼でできており、熱処理(急冷)されています。 +焼戻し)、一般に高強度ボルトとして知られ、グレード8.8未満(8.8を除く)は一般に通常のボルトとして知られています。 [2]通常のボルトは、製造精度に応じて、A、B、Cの3つのグレードに分けることができます。グレードAとBは洗練されたボルトで、グレードCはラフボルトです。鉄骨構造用の接続ボルトは、特に断りのない限り、通常のラフグレードCボルトです。グレードによって加工方法に違いがあります。通常、対応する処理方法は次のとおりです。①グレードAおよびBのボルトは、滑らかな表面と正確な寸法の旋盤で処理されます。高く、めったに使用されません。 ②Cグレードのボルトは未加工の丸鋼でできており、サイズが十分に正確でなく、材料特性グレードは4.6または4.8です。せん断接続時の変形は大きいですが、設置が便利で製造コストも安いです。これは主に、設置中の引張接続または一時的な固定に使用されます。 [2]

スクリュー

六角形のナットには2つのグレードがあります。1つはグレード4.8の通常のナットで、もう1つはグレード8のナットです。ナットに関する業界の知識については、ナットの仕様表とナット業界の国家標準仕様表をご覧ください。これらのナット仕様書と業界標準に関する知識。ナットをより深く理解することができます。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend