神奈川卸売鉄色六角溶接ナット六角スポット溶接ナット溶接スポットナットなし 1/ 2-13

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。六角穴付きねじ、GB117、無垢刻み付きリベット、国家標準ワッシャー、ナットファスナー六角、Q254ねじ、プラスカップヘッドボルト、皿頭ねじ、ネジ、銅ベルトネジとリベット、ダイキャスト刻み付きナット、ダイワッシャー、円筒ネジ、DIN529ネジ、ディスクスプリングロックワッシャー、ラウンドカップ元カップボルトおよびその他の留め具、製品の材質と仕様が異なるため、価格も異なります、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、上記の従来技術の欠点を克服し、従来のネジを締めたときにネジのエンドキャップが直接露出するという欠陥を回避する隠しネジ留め具を提供することです。 、外観に影響します。ワッシャーとシールドは、美しく断熱性のあるネジのエンドキャップを隠し、ネジが錆びないようにし、ネジの端のバリによる傷を防ぎます。これは、美しいだけでなく、実用的で安全です。

卸売鉄のキャラクター

化学製品製造装置では、シリンダー本体とヘッドカバーを接続して密閉する必要があります。従来のシーリング構造は、2つをネジで接続し、中央に非神奈川金属神奈川ガスケットを追加して、ナットで固定することです。しかし、このようなシール構造は締付けトルクを制御するだけであり、シリンダーヘッドカバーの積み下ろしを繰り返すとシールリングがねじれたり折れたりして、シール性能が低下するという技術的な欠点があります。

神奈川六角神奈川溶接ナット

六角スポット神奈川溶接ナット

軸止め輪取付工具およびその取付方法は、組立工具およびその取付方法に関連し、プレスシリンダおよびテーパースリーブを含む。テーパー端の最大径は、プレスシリンダーの真っ直ぐな円形穴の内径よりわずかに小さく、テーパースリーブの下端は、取り付ける神奈川シャフト止め輪のシャフトと一致する位置決め構造になっています。この方法には、次のような方法があります。シャフト保持リングを取り付けるシャフトの一方の端にテーパースリーブを配置して適切に配置し、次にテーパースリーブのテーパー端にシャフト保持リングを配置して、最後に圧力シリンダーでシャフトを作成する保持リングを使用して、テーパースリーブの円錐面をシャフトの保持リングと一緒に取り付けるシャフトまでスライドさせ、最後にシャフトの溝に引っ掛かります。ユエルオはシャフトの止め輪を開く必要がないため、操作力と労働強度が低下します。操作方法はシンプル、構造はシンプルで信頼性が高く、コストも安く、普及・使用も容易です。

無はんだナッツ

押出成形プロセスから、スクリューは高温、特定の腐食、強い摩耗、および高トルクの下で機能することがわかります。したがって、ネジは次の条件を満たしている必要があります。1)高温耐性、高温下での変形なし。 2)耐摩耗性、長寿命。 3)耐食性、材料は腐食性です。 4)高強度、大トルク、高速に耐えることができます。 5)良好な切断性能。 6)熱処理後の残留応力が小さく、熱変形が少ない。 [1]

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend