カスタマイズされた手刻みスクリューシリンダーヘッドクロススクリューシリンダーヘッドワンワードスクリュー 5/8 1/2-13

ねじ業界で10年以上の生産経験があり、主な製品は次のとおりです。精密機械、ステンレス鋼の刻み付きねじ、大型平頭ボルト、接続絶縁サポート、外歯アルミニウム柱六角形、天井ねじ、先の尖ったねじ機械メーターボルト、GB96ワッシャー、延長全ねじ、プラス平頭ねじとナット、六角平ばねワッシャー、六角ボルト、アルミニウム合金二重内歯、二重ステンレス鋼ボルト、アルミニウム天然長ナットなどのファスナー。製品の材質と仕様価格が異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ねじ:ねじ頭とねじ棒(おねじ付きシリンダー)で構成されるファスナーの一種で、2つの部品を貫通穴で固定して接続するためにナットと組み合わせて使用する必要があります。そして人々の生活の中で広く使われています。実生活では、機械の振動により、ねじとナットの接続部でワークが緩み、ナットを頻繁に締める必要があり、時間と手間がかかり、生産が遅れ、生産量が減少します。効率、それで生産プロセスを減らす方法。ネジを頻繁に締めることは、人々にとって未解決の問題になっています。したがって、すりわり付きねじを早急に用意する必要があります。

カスタムの手で締められた刻み付きネジ

現在の生活では、損傷したネジ穴のあるカセットを修理するために修理部品がよく使用され、元の損傷したカセットネジ穴の代わりに修理部品のネジ穴が使用されます。しかしながら、従来技術(出願番号:201520948368.3)では、修復物は、修復物の支持体を回転させることによって固定され、これは、カセットのスペースが小さいためにしばしば不便である。また、従来技術の固定ネジは、主にネジ穴のないネジの端まで対象物を固定するため、外ネジの取り付けが困難である。これに基づいて、ネジ取り付け穴のあるセットネジからサポートを押し出し、修理部品を締めてから、ネジをセットネジに取り付ける方法により、修理部品の迅速な設置と使用が容易になります。

円筒頭のプラスネジ

円筒頭のすりわり付きねじ

この構造の盗難防止ネジには2つの欠点があります。 1つは、多角形ブロックが多角形穴内を上下に移動し、接続部の多角形穴とねじ山部分の多角形穴に制限構造がないことです。多角形構造のため、部品の多角形の穴を揃えることができない場合、転位が発生し、エッジが多角形ブロックの上下の動きを妨げる可能性があり、使用中は非常に滑らかではありません。 2つ目は、ロックシリンダーのシェルと六角形の部分がピンで接続されており、ピンが六角形の部分に露出しているため、損傷しやすく、盗難の可能性があります。ピンをこじ開けると、ロックシリンダーが外れ、盗難防止ネジ全体が失われます。また、ピンの固定が不安定な場合があり、盗難につながる可能性があります。

5/8

ナットは非常に一般的な留め具です。一般的に、ナットをねじったときにトルクを制限することはできません。ナットの締まり具合は、主に作業者の経験によって判断されます。このように、ナットを締めすぎると、ねじ山のペアが破壊され、ファスナーが短くなります。ナットの寿命により、ひどい場合にはボルトが外れることさえあります。ナットのねじ込みが緩すぎると、固定が不安定になるという問題が発生します。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend