カスタマイズされたカーボンスチールクロスラージフラットヘッドセルフタッピングスクリューTAニッケルメッキポインテッドテールエレクトロニックラージアンブレラヘッドスモールスクリュー

ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は、丸ナットトップコラム、プロファイルスライダーナット、固定ブロックアクリルスクリューナット、ステンレス鋼スクリュー、中空ナットコラム、U字型クリップボルト、フラットヘッドリベット、硬化アルミニウム合金スクリュー、フラットヘッド刻み付きボルト、スポットです。溶接ねじキャップ、ねじ接続ヘッドナット、炭素鋼Q215家具台形ナット、DIN929、厚みのあるクッション、201ステンレス鋼ボルトおよびその他の留め具、製品の材質と仕様の違いにより、価格も異なります。必要に応じてご連絡ください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ロックナットの最大締め付け解除トルクは、多くの要因の影響を受けます。ロックナットの低サイクル疲労性能の研究では、ねじ山のピッチ径、ねじれ角、ねじ山の斜角は変わりません。繰り返し使用すると、最大弾性復元力FNmaxとねじ山の等価摩擦角ρeのみがある程度現れます。変化する。したがって、これらの2つの側面から、ロックナットに繰り返し荷重がかかったときの最大ねじり外しモーメントの変動則を解析するだけで済みます。

カスタム炭素鋼

現在、国内市場の自動釘打ち装置は、釘打ち装置から外れたときのリベットの拘束と配置が不足しているため、自動釘打ちが完了した後、リベットが不規則で制御不能になり、現場に悪影響を及ぼします。使用とメンテナンス、および不安定です。 。

大きなクロスヘッド

セルフタッピングネジ

ワッシャー(スプリング)ワッシャー、サークリップは弾性パッドまたはカードロックワッシャーで、ボルトが緩むのを防ぎます。ロックワッシャーの動作原理は非常に簡単です。 2つのワッシャーで構成されています。外側は放射状のレリーフ面で、内側はらせん状の歯面です。組み立てるとき、内側のらせん状の歯の表面は互いに反対側にあり、外側の放射状の隆起した表面は両端で接触面と係合している。接続部品が振動してボルトが緩む傾向がある場合、2つのワッシャーの内側のらせん状の歯の表面のみが互いに向き合うことができます。 100%のロックを実現するために、ずれた動きにより、リフト張力が発生します。

TAニッケルメッキ

ネジは、日常生活や産業で一般的に使用される一種の留め具です。現在、使用中は、ネジの長さやその他のパラメータに応じて、固定用にさまざまな種類のネジが一般的に選択されています。ネジの長さは製造時に固定されているため、ネジの長さが異なるネジを多数使用する場合は、あらかじめネジの長さが異なるネジを選別しておく必要があります。この方法はもっと面倒で、特別な場合には、特別な長さのネジが必要になることもあります。この特定の長さのネジを個別に製造することは、骨の折れる作業です。

ポインテッドテールエレクトロニクス

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend