カスタマイズされた304ステンレス鋼ハイヘッド刻み付きナット手ねじナット止まり穴広告装飾釘

ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。黒いプラスチックナット、接続モデル用の長いナット、圧力リベット留め部品、ナイロンナット、ソリッドアルミニウムリベット、外部セレーション、ブリッジ接続ボルト、狭い平ワッシャー、傘頭クロスマシンワイヤーボルト、亜鉛メッキ拡張六角ナット、黒トルクスパンヘッドねじ、スプリングナット、Aクラス大型六角ボルト、台形中間コネクタ、カップヘッドコンビネーションボルト、その他のファスナー、製品の材質と仕様により、それぞれ異なり、価格も異なります。必要に応じてご連絡ください。それ。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

さまざまなステンレス鋼の材料は、材料の含有量が異なるために特性が異なるため、耐食性も異なります。以下は、いくつかの一般的に使用される材料の簡単な説明です。304は、優れた要件の作成に広く使用されているユニバーサルステンレス鋼です。包括的な特性(耐食性と成形性)を備えた機器とコンポーネント。 301ステンレス鋼は変形時に明らかな加工硬化現象を示し、より高い強度が必要なさまざまな場面で使用されます。 302ステンレス鋼は本質的に炭素含有量の高い304ステンレス鋼の変形であり、冷間圧延によってより高い強度を得ることができます。 302Bはシリコン含有量の高いステンレス鋼の一種で、高温酸化に対して高い耐性があります。 303と303Seは、それぞれ硫黄とセレンを含む快削ステンレス鋼であり、主に快削と高表面仕上げが必要な用途で使用されます。 303Seステンレス鋼は、熱間アプセットが必要な部品の製造にも使用されます。これらの条件下では、このステンレス鋼は熱間加工性に優れているためです。 304Lは、溶接が必要な場合に使用される304ステンレス鋼の低炭素バリアントです。炭素含有量が少ないため、溶接部近くの熱影響ゾーンでの炭化物の沈殿が最小限に抑えられ、環境によってはステンレス鋼の粒界腐食(溶接部の侵食)が発生する可能性があります。 304Nは窒素含有ステンレス鋼であり、鋼の強度を高めるために窒素が添加されています。 316(18Cr-12Ni-2.5Mo)材料:Moの添加により、その耐食性、耐大気腐食性、および高温強度が特に優れており、過酷な条件下で使用できます。優れた加工硬化(非磁性)。

カスタマイズされた304ステンレス鋼

広東ユルオハードウェア工業株式会社の技術スキームを理解し、習得しやすくするために、さらに詳細を作成してください。図1に示すように、ユエルオは広東ユエルオハードウェア工業株式会社のプラスチックねじのねじ設計構造の概略図です。この作成が主にねじの歯角を制御していることがわかります。多くのセルフタッピンねじの通常の歯の角度である48度、60度、34.5度と比較して、広東ユルオハードウェア工業株式会社の歯の角度。プロファイル角度は30度の非対称ねじIによって形成されます。特に、非対称ねじIは、逆ねじ角度よりも順ねじ角度が大きくなっています。より好ましい実施形態は、非対称スレッドである。インラインインスタレーションの歯形角度αは20度、リバースインスタレーションの歯形角度βは10度です。この幅の狭い非スタックスレッドにより、プラスチック材料への半径方向の圧力が効果的に低減されます。また、ねじ歯間の接続底面11は円弧面として設計されている。セルフタッピングねじ山を形成する過程で、材料の流れとねじ山の形成をより助長すると同時に、材料をねじとより密接に一致させることができます。さらに、ケーシングの半径方向の圧力は比較的均一であり、形成されたねじ山は容易に損傷しない。 Yueluoは、一連の専門的なパラメーターによってテストされています。他の従来のねじと比較して、Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.によって設計されたプラスチックねじは、半径方向の圧力、取り付け後のシェルの変形、荷重分散、取り付けトルク、引き抜き力の分布、引き抜き力の強さ、および取り付けトルク範囲はすべて利点を示します。特に、より少ないトルクで設置でき、同じクランプ力と引張力を実現します。特定のパラメータと比較すると、Delta-PTのねじ強度は387Nですが、Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.のねじ強度は449Nに達します。 Yueluoは、上記の広東Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.のプラスチック製ネジの構造と実装を理解できます。特殊ねじ構造の改良により、ねじ取付時のラジアル圧力と取付トルクが低減し、塑性穴へのダメージが低減されていることがわかります。また、ネジの引き抜き抵抗が大きくなり、アセンブリ内で緩んでいるように見えにくくなります。同時に、アークのねじ山間の接続の底面の設計は、設置オブジェクトの材料の流れを最適化し、設置接続の完全性を向上させます。

ハイヘッド刻みナット

サムナット

現在、市場で一般的に使用されているシャフト止め輪には、弾性止め輪やねじ止め止め輪などがありますが、いずれも工具の取り付けや分解が必要で、比較的使い勝手が悪いです。

ブラインドビアビア

ナットで締め付け効果が得られる場合、固定効果を得るには、レンチを使用してナットを固定するか、ナットを回す必要があることがよくあります。使用時はナットのサイズが固定されているため、対応するタイプのレンチと対応するナットを使用する必要があります。締付け作業では、取り付け時にレンチのサイズが大きく、ナットを操作できず、適切なレンチを探すのに時間がかかり、非効率です。

装飾用釘の宣伝

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend