相模原六角形銅柱シングルパス銅スタッドマザーボード銅柱絶縁シャーシ銅柱六角形シングルヘッドバインディングポスト

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。鉄ワッシャー、真ちゅう製フォトアルバムアクセサリ、母と娘の釘、ハンドパーカッションリベット、黒色アルミニウム皿頭リベット、クロスマシンスクリュー、スリーピースボルト、角型ナット、WN14315 4点2点ナット、絶縁ねじおよびボルト、8レベルの国家標準GB97亜鉛メッキワッシャー、弾性ピン円筒ピン、ガスケットボックスセット、DIN970高強度亜鉛メッキ外側六角ナット、供給Q863ステンレス鋼ナット、小冊子固定ネジ、炭素鋼亜鉛メッキDIN6923六角フランジナット、その他の留め具は、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なります。必要に応じてご連絡ください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

セルフ相模原相模原相模原ロックナットは一般的に摩擦に依存しています。原理は、エンボス加工された歯をシートメタルの事前設定された穴に押し込むことです。一般的に、四角いプリセット穴の直径は相模原相模原相模原リベットナットの直径よりわずかに小さいです。ナットはロック機構に接続されています。ナットを締めると、ロック機構がルーラー本体をロックし、ルーラーフレームが自由に動いてロックの目的を達成できなくなります。ナットを緩めると、ロック機構がルーラー本体を外し、ルーラーフレームのエッジ本体が動きます

六角形の銅の柱

工業生産では、一部の製品は相模原固定ネジを取り外す必要があります。または、組立ラインでは、製品をアンロードするときに、製品を固定具に固定しているネジも取り外す必要があります。現在、ネジの解体は主にオペレーターの手動操作で完了しています。ただし、この手動でネジを分解する方法は、作業効率が低く、製造コストが高くなります。

シングルパス銅相模原スタッド

マザーボードの銅の柱

現在、ロッキングウォッシャーは乗用車の上輪側のロッキングに広く使用されています。組み立て中、ロッキングワッシャーはアクスルパイプのスレッドに対して垂直に曲げられ、突起がスレッドの2つの歯形の間のギャップを通過するのを防ぎ、ロックを確実にします。ストップ相模原ガスケットは常にシャフトチューブであり、ロックの目的を達成するために回転させることはできません。この方法は比較的単純で、現在より多く使用されています。

シャーシの銅柱を分離します

建設機械などの既存の生産技術では、ワークピースを固定するためにダブルナットがよく使用されます。作業環境での長期的な振動により、ナットとボルトの間にねじ山の隙間があり、ナットとボルトの間に自己組織化がありません。ロック動作では、振動の作用によりナットとボルトの相対変位が発生し、ナットとボルトが緩み、締め付け効果が失われます。

六角シングルヘッド

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend