相模原卸売304ステンレス鋼キャリッジネジドームヘッドスクエアネックボルト棚ネジ 5/8

スクリュー業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。六角形の3つのコンビネーションスクリュー、GB70.2スクリュー、ストレートスペーサーカラム、ラウンドナット、ラウンドスペーサーカラム、カーボンスチールステップヘキサゴンナット、ナイロンアウタースクリュー、プルリベットラージハットビッグキャップキャップネイルGB867アルミニウムドームヘッドリベット、一方向スロットアンチ盗難スクリュー、六角形金属セルフロックナット、0304ステンレス鋼スクリュー、パーカッションフラットキャップリベット、ピンポジショニング、スクリュースタッドボルト、304ステンレス鋼ボルトなどの留め具は、材質や仕様により価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

以前に顧客に会い、会社が必要とする相模原ステンレス鋼のネジが緩まないようにする必要があります。簡単に言えば、相模原ステンレス鋼のネジが軽く脱落しないように、製品の材料に相模原ステンレス鋼のネジを使用する必要があります。ネジは、製品の素材とよりしっかりと接続する必要があります。相模原ステンレス鋼のねじの緩み防止の解決策には、2つの解決策があります。次に、ステンレス鋼の標準部品の緩みを防ぐための次の2つの解決策を示します。 1つ目は、エンジニアリング樹脂材料など、弾力性の高い特殊材料の弾力性を利用することです。ステンレス製のネジ山に取り付けます。ナットまたは材料製品を機械的にこすります。振動と絶対抵抗を生成します。ネジの緩みの問題を完全に解決します。 2つ目は、簡単に言えば、相模原ステンレス鋼のネジのネジ山に接着剤の層を塗布することです。これはいわゆるディスペンスです。この接着剤は耐落下性接着剤と呼ばれます。この接着剤は、高い粘着性や非毒性などの優れた特性を備えています。この接着剤は相模原ステンレス鋼のネジに塗布され、乾燥すると非常によく接着します。ステンレス製のネジ山をナットネジと組み合わせたり、製品のネジ穴を接合した後でも、超締付け効果が得られます。非常に優れた緩み防止効果を発揮します。

卸売304ステンレス鋼

一連のナットは従来技術で知られており、一般に、対応する設計のねじの雄ねじまたはねじ山付きボルトにねじ込むことができる相模原雌ねじを含む。記載されているタイプのナットは、たとえば、板金ハウジングのコンジットにネジのようなケーブル接続を固定するためのナットとして使用されます。このタイプの板金ハウジングは、通常、壁が非常に薄いため、ねじを切ることができないため、取り付けを完了するには、このタイプのねじ接続が必要です。

相模原キャリッジネジ

相模原ハーフラウンドヘッド相模原スクエアネックボルト

相模原ガスケットは、2つの物体間の協調に使用される機械部品であり、2つの物体間の自然な熱膨張および収縮によるパイプの圧力、腐食、および漏れを防ぐ役割を果たします。相模原ガスケットをボルトとナットと組み合わせて使用することにより、相模原ガスケットはボルトとナットと金属部品との接触面積を増やし、糸が緩むのを防ぐための緩衝と衝撃吸収の役割を果たします。

相模原棚ネジ

スプリングウォッシャーは通常、ウォッシャー本体と、ウォッシャー本体に打ち抜いて形成された隆起した爪頭を含みます。相模原相模原ばね座金は、ボルトのボルト頭と接続部の間に配置されることが多く、隆起した爪頭が接続部に接続されます。接続部品の表面が接触しており、上げられた爪頭の持ち上げ方向とは反対の相模原ガスケット本体の平面がボルト頭と接触している。ボルト頭を締め付けた後、平らにした後の隆起した爪頭によって発生する弾性反力により、ねじ山がしっかりと押し付けられると同時に、隆起した爪頭がボルト頭とその支持面に押し付けられます。緩みを防ぐ効果のある接続部品。ただし、従来のスプリングウォッシャーは単爪式です。締付けの際、爪頭が浮き上がると接続部の表面に大きなダメージを与えるため、表面硬度の低い部品の緩み防止処理には適していません。

5/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend