相模原カラム付きの304ステンレス鋼皿頭インナープラムブロッサムを供給します盗難防止ネジフラットヘッド特殊形状の針付き分解防止ボルト

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。GB867リベット、アクセサリリベット、バタフライホーンインゴットねじ、クロスなべ頭コンビネーションボルトコネクタ、シングルヘッド六角ナイロンカラム、六角ソケット合板ねじ、中空レンガ拡張ボルト、グレード4.8亜鉛メッキナット、モーターネームプレートサイネージリベット、針付き丸頭プラムブロッサムネジ、亜鉛メッキ六角形リベットナット、KTボード広告ディスプレイフレームバックル、接続絶縁サポート、生産キャリッジボルト、花歯ネジおよびその他の留め具、製品の材質や仕様により、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

現代の産業分野では、ナットやボルトなどの製品が構造部品のロックに広く使用されていますが、同時に、多くの場合、特に振動に適用する場合、すでにロックされている構造部品をロックする必要があることもわかります。ナットやボルトの緩みによる構造的な脱臼を防ぐために、定期的に修理および強化されています。

304ステンレス鋼を供給します

組み立てられたさまざまな取り付け部品のニーズを満たすために、ネジを締める手締め方法もありますが、実際の使用では、通常の手動ネジはユーザーに手の痛みを引き起こしやすく、操作は非常に不便です。同時に、締め付けにより、ネジと取り付けコンポーネントの接触面積が小さすぎます。使用者が力を入れすぎると、設置部品の単位面積あたりの力が不均一になり、変形やくぼみが発生し、使用に支障をきたします。したがって、上記の問題を解決するために手動ネジが提案されています。

皿頭の内側の梅の花と柱

相模原相模原盗難防止ネジ

従来技術では、自動固定ねじ機の電動ドライバーはすべて、ねじを吸収するために吸引法を採用している。このような構造は比較的複雑であり、空気回路の設計を考慮する必要があり、材料の詰まりの現象が発生しやすく、空気回路の理由で実行できません。深い穴の相模原固定ネジは、ユーザーに大きな問題を引き起こします。

平頭特殊形針

現在の生活では、損傷したネジ穴のあるカセットを修理するために修理部品がよく使用され、元の損傷したカセットネジ穴の代わりに修理部品のネジ穴が使用されます。しかしながら、従来技術(出願番号:201520948368.3)では、修復物は、修復物の支持体を回転させることによって固定され、これは、カセットのスペースが小さいためにしばしば不便である。また、従来技術の相模原固定ネジは、主にネジ穴のないネジの端まで対象物を固定するため、外ネジの取り付けが困難である。これに基づいて、ネジ取り付け穴のあるセットネジからサポートを押し出し、修理部品を締めてから、ネジをセットネジに取り付ける方法により、修理部品の迅速な設置と使用が容易になります。

タンパーボルト

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend