相模原カスタマイズされた201ステンレス鋼丸頭セルフタッピングねじクロス凹型なべ頭ねじPAセルフタッピングねじセルフタッピング 3/4

ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。HTSスペーサーカラム、銅カラムシングルヘッド、CMニッケルメッキネジ、ステンレス鋼外歯ワッシャー、ラウンドヘッドTorx盗難防止ネジ、大型フラットヘッドネジ、高強度ガスケット、外部六角セルフタッピングネジ、ファスナー業界、銅製ナットねじおよびナット、外部多歯内部鋸歯状ガスケット、丸型アルミニウムガスケット、皿型ガスケット、黒色拡大フラットガスケット、セットナットおよびその他のファスナー、製品による材料と仕様、および価格も違います。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

家庭・産業において、家具、家電、電化製品、設備等の物を設置する場合、物の底が不均一である、配置面や設置面が不均一である、または2つのサーフェスは異なり、互いに適合しません。安定し、振動、振動、滑りを発生させ、使用効果と耐用年数に影響を与えます。 2つのアイテムを並べて配置する必要がある場合もありますが、それらのサーフェスを直接接触させることはできません。そうしないと、サーフェスが損傷します。これらの2つの場合、一般的な解決策は相模原ガスケットを取り付けることです。相模原ガスケットには、ウェッジとフラットの2種類があります。くさび形の相模原ガスケットは、挿入ギャップの長さを調整することで実際の厚さを調整しますが、この方法の接触面と耐荷重面は小さく、くさび形の構造のため、相模原ガスケットに応力がかかった後に引っ込められる場合があります。長い間。相模原フラット相模原ガスケットは、一般的に地元の材料から作られ、古紙、プラスチック、ゴム、金属、その他の材料を使用して、折りたたんだり積み重ねたりして必要な厚さを形成します。このような相模原ガスケットは、多くの場合、正確な希望の厚さにすばやく組み立てられず、見た目にも美しくなく、再利用できません。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、家具、家電製品、機器、電化製品、その他の物体を水平、垂直、または安定に保ち、振動、揺れ、滑りを防ぎ、提供できる製品を提供することです。適切な厚さと美しい外観。相模原ガスケット。 Yueluoの目的は、自由に組み合わせることができる相模原ガスケットを実現することです。シート1には小さな穴3が設けられており、接続装置2は、小さな穴3を介して複数のシート1を一緒に接続している。接続装置2はリベットまたはねじである。シート1の材料は、プラスチック、金属、紙カードまたはゴムであり得る。 Yueluoが提供する相模原ガスケットは自由に組み合わせることができます。複数のシートがリベットまたはネジで接続されています。シートを開閉したり、ネジを外したりすることで、シートを組み立て直し、厚みと弾力性の異なる相模原ガスケットの組み合わせを実現します。設置対象物と設置面の間のスペースで、対象物を水平、垂直、または安定させ、振動、揺れ、滑りを防ぎます。

カスタマイズされた201ステンレス鋼

相模原ファスナーは、接続を固定するために使用される機械部品の一種であり、広く使用されています。相模原ファスナーは、エネルギー、電子機器、電化製品、機械、化学、冶金、金型、油圧など、さまざまな機械、設備、車両、船、鉄道、橋、建物、構造物、工具など、幅広い産業で使用されています。 、計器等、化学工業、計器・備品等、最も広く使用されている機械の基本部品であるあらゆる種類の留め具が見られます。さまざまな仕様、さまざまなパフォーマンスの用途、および非常に高度な標準化、シリアル化、および一般化が特徴です。したがって、既存の国内規格を備えた相模原ファスナーのタイプを標準相模原ファスナー、または単に標準部品と呼ぶ人もいます。

相模原丸頭セルフタッピンねじ

相模原相模原クロス凹型なべ頭ねじ

重要な場合のネジとボルトの安全性は、特に公共の場所や屋外の場所での機器の全体的な操作の安全性に関連しており、ネジの盗難は重大な安全上の問題を引き起こします。緩みやすく、長期間の使用には安全上の問題があります。

PA相模原相模原相模原相模原相模原相模原セルフタッピングネジセルフタッピング

回路基板は、多くの場合、電気機器で主要な役割を果たす回路基板であり、回路の主要な電気部品は、多くの場合、マザーボードに統合されています。単層回路マザーボードの場合、コンポーネントをPCBボードにしっかりと固定するために、回路マザーボードにリベットが使用されます。従来技術では、リベットはすべて、自動リベット打ち機によって回路基板上に設定され、自動リベット打ち機は、リベット設定操作を自動的に完了するために内部プログラムによって制御される。この内部プログラムは事前に設定されています。別のマザーボードをリベットする必要がある場合は、内部プログラムを変更する必要があります。回路基板を一時的にリベットで留める必要がある場合は、プログラムを再度変更するのは面倒です。さらに、この種の自動化装置は大規模に生産されており、一時的な操作には適していません。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend