相模原サイドプラグ付き六角形ヘッドを供給DIN910フランジフェースプラグネジ付きオイルプラグネジプラグ 3/4

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。DINナット、黒ニッケルメッキドームヘッドボルト、プレート広告ディスプレイフレームバックルリベット、拡張フラットヘッドフラットカップボルト、トルクスフラットヘッドねじ、フックエクステンションボルト、亜鉛メッキワッシャー、GB13680四隅スポット溶接ナット、親ねじナット、太い六角ナット、皿頭リベットナット、六角銅柱絶縁柱ナット、バタフライウィングボルト、皿頭フラットマシンボルト、ねじ延長およびその他のファスナー図面、製品により材質や仕様が異なり、価格も異なります。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ほとんどの電化製品メーカーは、リベットで留められた接触部品についてテストするためにサイズとリベットで留めるギャップのみを必要とします。リベットの強さに関する明確な要件はありません。リベット強度のねじり試験を実施しているメーカーはごくわずかです。トルクの検出方法は次のとおりです。鋸刃を使用してリベットで留められた接触要素のリベットヘッドの1つの形状の溝を開き、次にトルクレンチを1つの形状の開いた溝に挿入して回転させ、トルク値を測定します。 。ほとんどの電気接点は銅-銀合金でできているため、強度が低く、試験中に滑りやすく、鋸刃を使用して一体型の溝を開くと、幅と深さができなくなります。正確に配置されているため、測定値が大きく変動します。 、業界では常に解決できない技術的な問題でした。

サイドプラグ付き六角ヘッドを供給

平ワッシャ、平ワッシャ上面の外側に環状溝を形成し、環状溝にシールリングを埋め込み、平ワッシャ上面に少なくとも5個の円形に等間隔に配置されたシリンダを固定する。平ワッシャの上面には、その底部と連絡する円形の穴があり、カラーは円形の穴に配置され、上部の円形リングはカラーの上に固定され、下部の円形リングはカラーの下に固定されます。上部の円形リングの直径は下部のリングの直径と同じであり、カラーの直径は上部のリングの直径よりも小さく、カラーの直径は円形の穴の直径と一致しています。相模原相模原平ワッシャーの外壁の中央には、少なくとも3つの等間隔の穴があります。丸溝、平ワッシャの外壁は、少なくとも3つの補強ブロックを円形溝とずらして固定し、補強ブロックと平ワッシャを1つの部品に溶接します。

相模原相模原DIN910

フランジ面プラグ

漏れ防止複合相模原ガスケット相模原ガスケットに関連しており、既存の相模原ガスケットの耐用年数が短いという問題を解決します。組み合わされた相模原ガスケットは、以下を含む:外径がDで内径がEの環状シールリングであるO字型シールリング。断面直径はAである。鋼の外輪は鋼の平らな環状外輪であり、Oリングの外面にスリーブが付けられ、内径はF、F = D、厚さはB、B=0.785Aです。鋼の内輪Oリングの内面に埋め込まれた鋼製の平らな環状内輪であり、外径はG、G=Eです。厚さはC、C=Bです。複合ワッシャーのOリングをボルトで押してシールすると、鋼製外輪と鋼製内輪の間に配置され、両方で保護されるため、ボルトの締付けトルクを低減できます。シール性能を低下させることなく、シール性能を少なくとも2倍にし、ねじの寿命を延ばし、製造コストを削減します。

ねじ山付きオイルプラグ

ステンレススクリュー材料の選択の原則:ステンレス鋼材料の選択は、主に次の5つの側面から考慮されます。 1.ステンレス鋼ねじ材料の機械的特性、特に強度に関する要件。 2.作業条件による材料の耐食性に関する要件。 3.使用温度による材料の耐熱性(高温強度、耐酸化性)4.製造技術の観点からの材料加工性能の要件。 5.重量、価格、調達および他の多くの要因などの他の側面を考慮する必要があります。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend