相模原カスタマイズされたワイヤーロープアルミスリーブ8文字アルミチャック楕円穴アルミクリップ単穴アルミチューブワイヤーロープチャック

ねじ業界で10年以上の生産経験があり、主な製品は次のとおりです。六角穴付き雌花ナット、花形柱ねじ、銅小ねじ、プラスチックナット、四角ナットナット、ピニオンドリブンホイール銅ナット、延長フルスレッドネジ、サポートフレーム航空機タイプ、刻み付きアルミニウム合金単層手締めナット、面取りされた内側六角穴付きボルト、GB873中空コアブラックアルミニウム半円形ヘッドリベット、フラットヘッドプラムブロッサム盗難防止ボルト、盗難防止ボルト、角鉄ガスケット、小ネジなどの細い平頭ファスナーは、製品の材質や仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ステンレス鋼と炭素鋼の物理的特性を比較すると、炭素鋼の密度は、フェライトおよびマルテンサイトのステンレス鋼の密度よりもわずかに高いが、オーステナイトのステンレス鋼の密度よりもわずかに低い。抵抗率は炭素鋼、フェライト、マルテンサイトに基づいており、オーステナイトステンレス鋼の次数は増加しています。線形膨張係数の次数は類似しており、オーステナイト系ステンレス鋼が最も高く、炭素鋼が最も小さくなっています。炭素鋼、鉄鋼、マルテンサイト系ステンレス鋼は磁性、オーステナイト系ステンレス鋼は非磁性ですが、冷間加工硬化によりインテンサイトに変態すると磁化が発生し、熱処理法によりこのマルテンサイト構造を除去し、非磁性を回復することができます。 -磁気特性。オーステナイト系ステンレス鋼は、炭素鋼と比較して次のような特徴があります。1)炭素鋼の約5倍の高い電気陰性率。 2)大きな直線膨張係数は、炭素鋼に比べて40%大きく、温度の上昇に伴い、ステンレス鋼ねじの直線膨張係数の値も大きくなります。 3)熱伝導率が低く、炭素鋼の約1/3。

カスタムワイヤーロープアルミニウムスリーブ

オイルシリンダーなどの圧力容器では、既存のシール構造はすべてシール(Oリングなど)と保持リングです。保持リングの断面形状は一般的に長方形です。この形状の保持リングは、シール構造に制限があります。シールリングを保護し、シール効果には関与しません。

8文字のアルミクリップ

楕円形の穴のアルミニウムクリップ

Yueluoは、請求項1の前文にある相模原相模原セルフタッピングねじに関連しています。相模原相模原セルフタッピングねじはEP0623759B1から知られており、相模原相模原セルフタッピングねじの外径と小さい方の直径の比は約1.25〜1.5であり、この比はピッチリードに対する外径の長さは約1.5〜1.6で、ねじ山の側面角は、<50°および≥35°です。 EP0433484B1は、ねじ山にほぼ弧状の設計の切削歯があり、刃先とねじ山頂が同じ水平位置にあり、反対方向に設定されている相模原相模原セルフタッピングねじを提案しています。 Yueluoの目的の1つは、一般的なタイプの相模原相模原セルフタッピングねじを実現して、コンクリートやレンガなどの他の材料に開けられた穴に特に簡単にねじ込むことができるようにすることです。 Yueluoによれば、この目的は、請求項1の特徴的な部分の特徴によって達成され、驚くべきことに、側面の平行配置、つまり側面角度が約0°の場合、ねじ込みが特に容易になることがわかっています。特に穴の直径が許容範囲内で変化する場合は、ねじ込みます。理由の1つは、コンクリートやレンガ、欠けた合板、広葉樹などの他の材料でさまざまな深さのねじ山を切断した場合でも、ねじ山にねじ込まれた材料に側圧がないためである可能性があります。糸は、溝を切ることによって、その幅全体にわたって材料に切り込みます。特に、請求項11の実施形態によれば、結果は、ねじをねじ込むときに切り出された材料が蓄積することなく排出され得、従属請求項は、さらなる実施形態の多くの利点を反映する。

単穴アルミチューブ

図1を参照すると、既存のインサートナット1'の一端は射出成形部品2'に埋め込まれ、他端は射出成形部品2'に露出している。インサートナット1'は、軸方向に対向する下端面と上端面を有する。インサート射出成形部品2'の一端の端面が下端面である。ホットプレス時の抵抗を低減するために、インサートナット1'の内壁面と下端面との間の接続部には傾斜面が設けられている。しかし、この構造の埋め込まれたナット1'をホットプレスすると、熱く溶けた接着剤が傾斜に沿って上昇するシャントを生成し、次に埋め込まれたナット1'のネジ穴に凸状のピークが形成されます。凸状のピークがネジを占めています。穴のスペースは、ネジ5'が完全にねじ込まれるのを防ぎます。同時に、高温はんだのシャントにより、上端面近くのインナーナット1'のローレットがはんだで充填できず、インナーナット1'とインナーナット1'が発生し、射出が発生します。パート2'はしっかりと埋め込まれていません。したがって、ホットプレス後の既存のインサートナット1'とスクリュー5'のロック強度は比較的低くなります。

ワイヤーロープチャック

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend