相模原カスタマイズされたステンレス鋼304物干し乾燥キルトロープバルコニー衣類乾燥ワイヤーロープ 5/8 1/2-13

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ロッキングワッシャー、リフティングラグリフティングねじ、* 10120MMチタンナット、黒亜鉛304ステンレス鋼ねじ、滑らかな表面ピン、ハンマーねじ、鉄柱分離柱、歯先ピン、皿ねじボルト、炭素鋼刻み付きリベットナット、製造ねじ、中空リベットねじ、細ねじボルト、六角フランジナット、四角ワッシャーねじなどの内部ファスナー。価格は異なります。必要に応じてご連絡ください。 。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

取り付けネジを隠すための構造で、ロッキングピース、駆動ピース、底板、ブロッキングカバー、ハンドルヘッドで構成され、2つのロッキングピースの下端には位置決め穴があり、ロッキングピースは位置決め穴を通過します。そして、ベース上のロッキングピース位置決めポスト咬合および固定された2つのロッキングピースの中央には突出点があり、駆動ピースの可動溝は、固定用の3つのロッキングピースの突出点に対応し、リベッティングします。底板のポイント穴とねじ穴、およびベースのリベットポイントねじ穴と一致し、ねじで固定されている位置、ブロッキングカバーは底板に直接挿入され、ブロッキングカバーは回転ドライブで固定されていますピース、ハンドルヘッドがベースに挿入され、ハンドルヘッドのスロットがロッキングピースのロッキングピースに移動します。ハンドルをロックします。

カスタマイズされたステンレス鋼304

中国は、ネジ、ナット、ボルトなどの炭素鋼相模原ファスナーの世界最大の生産国であり、EUはこれらの製品の主要な市場です。 2009年1月、EUは、中国の炭素鋼相模原ファスナー製品に26.5%から85%のアンチダンピング税を課すことを決定しました。同年7月31日、中国は関連するEU法案と、WTO紛争解決メカニズムに対するダンピング防止措置に訴えました。この事件は、WTOでのEUに対する中国初の訴訟となった。 2011年7月15日、WTO上級委員会は報告書を発行し、最終的に中国が欧州連合との相模原ファスナーに関する貿易紛争で訴訟に勝ったとの判決を下しました。中国商務省条約法部長は16日の判決を歓迎し、この事件での中国の勝利は非常に重要であり、国際市場における中国企業の競争環境の改善に役立つと述べた。欧州連合を含み、この事件に対するWTOメンバーの関心も強化します。 WTO規則と多国間貿易システムへの信頼。これは中国の業界にとっての勝利であるだけでなく、WTOのルールにとっての勝利でもあると当局者は語った。 WTO上級委員会は、15日に発行された裁定報告書で、個々の税率に関するEUの基本的アンチダンピング規則の第9条(5)がWTO規則に違反していることを発見しました。同時に、上級委員会は、パネルの決定の一部を覆し、中国の立場を支持し、中国のネジ、ナット、ボルト、およびその他の炭素鋼相模原ファスナーに対するEUのダンピング防止措置も、国内産業の識別に関してWTO規則に違反していると判断しました。通常の価値と輸出価格の公正な比較。中国商務省の条約法務部長は、EUは世界で最も中国製品に対する反ダンピング調査を開始したWTOメンバーの1つであると述べました。不公平な扱い。中国は、EUがWTO規則と矛盾する法律と差別的なアンチダンピング措置をできるだけ早くキャンセルし、中国の輸出企業を公正に扱い、自由貿易と公正な競争を効果的に保護することを望んでいると述べた。

物干し乾燥キルトライン

バルコニー服乾燥ワイヤーロープ

ナットは一般的に使用される相模原ファスナーであり、通常はネジと組み合わせて一連の固定装置を形成します。より効果的な締め付け効果を効果的に達成し、1つのナットがそれ自体で緩むのを防ぐために、2つのナットを多くの場所で一緒に使用して、締め付け効果をさらに高めます。

5/8

事前に埋め込まれたチャネルは、鉄道輸送でよく使用されます。通常、U字型のチャネルとC字型のチャネルがあります。片側にもさまざまな幅の開口部があります。それらの接続に使用される相模原Tボルトは、一般的に相模原相模原非標準部品である必要があります。実際のプロジェクトは、主に全体的なスタンピング生産のためにカスタマイズする必要があり、金型サイクルが長く、金型開口部の数が多く、製造コストが高い。また、組み立てて接続する際に、当初設計した相模原Tボルトのサイズが合わない場合があり、異なるサイズの相模原Tボルトを交換する必要がある場合は、再設計して非標準のtを製造する必要があります。 -ボルト。これにより、機器全体の速度が低下します。処理サイクル。カスタマイズされた相模原Tボルトは、サイズ範囲が十分に広くないことが多く、特定の組み立てと接続用に選択できるのはごくわずかであり、ボルトの生産現場のさまざまな要件を満たすことは困難です。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend