相模原卸売ステンレス鋼英米ねじ棒歯棒 3/4

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。フラットガスケット製造装置ビデオ、0.75mmピッチ、074亜鉛メッキねじ、丸頭皿ねじ、薄頭六角穴付きねじ、GB5783全ねじねじ、皿ねじヘッドクロススクリューボルト、DIN934ステンレス鋼スクリュー、ダウエルピン、亜鉛メッキ弾性ピン、フラットヘッドフラワースクリュー、銅六角ボルト、不正開封防止ネジ、六角ナット、JB4763ネジ、その他の留め具、製品の材質と仕様により、価格が異なりますも異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ワッシャーは、圧縮後に環状または環状になる一般的な部品です。既存の標準ワッシャーには、相模原相模原平ワッシャー、ばねワッシャー、鋸歯状相模原相模原相模原ロックワッシャー、サドルワッシャーなどがあります。端面は、圧縮後はほとんどフラットまたはフラットです。 、したがって、ワークピースと表面接触しています。一般に、2つのワークピースがワッシャー、ボルト、ナットでロックされた後は、2つのワークピースを締める目的を達成するために、ワークピースはどの方向にも移動できません。実際の生産では、一部のワークピースは、ロック後に特定の方向に適切に移動する必要があります。この要件を達成するために、通常は、移動する必要のあるワークピースに腰型の穴を開け、図に示すように、腰型の穴を通過した後、ジグザグ型のブッシングに相模原相模原平ワッシャーを取り付けます。図1において、穴の端はブッシングと平ワッシャで囲まれた空間にあり、ワークとブッシングと平ワッシャの間に隙間ができ、ボルトが平ワッシャを通過してもブッシングとワークピースは、ナットでねじ込まれ、ロックされます。きつくても、ワークピースはガードルホールの長さに沿って移動できます。明らかに、この方法はワークピースの適切な平行移動の要件を達成できますが、実際のアセンブリには次の欠点があります。まず、ロックする前に、ブッシング、ワッシャー、およびワークピースが互いに分離されているため、組み立てがより不便です。第二に、ライニングはスリーブと相模原ガスケットの分離構造が管理に不便であり、分解された相模原ガスケットとブッシングは紛失しやすく、再び使用に影響を与えます。

卸売ステンレス鋼

ピンとピンピースがピンに挿入され、ピンピースの幅は挿入端から他端に向かって徐々に減少し、ピンピースにも突起があり、突起は三角形のラチェット歯形であり、ピンには挿入穴があり、挿入穴には突起に対応する爪があります。

アメリカンスクリュー

歯棒

相模原ファスナーは、接続を固定するために使用される機械部品の一種であり、広く使用されています。相模原ファスナーは、エネルギー、電子機器、電化製品、機械、化学、冶金、金型、油圧など、さまざまな機械、設備、車両、船、鉄道、橋、建物、構造物、工具など、幅広い産業で使用されています。 、計器等、化学工業、計器・備品等、最も広く使用されている機械の基本部品であるあらゆる種類の相模原ファスナーを見ることができます。さまざまな仕様、さまざまなパフォーマンスの用途、および非常に高度な標準化、シリアル化、および一般化が特徴です。したがって、一部の人々はまた、標準的な相模原ファスナーとして標準化された、または単に標準的な部品と呼ばれるタイプの相模原ファスナーを参照します。

歯棒

インチスレッドは、インチでマークされたスレッドサイズです。形状により、円筒形と円錐形の2種類に分けられます。歯の角度により、55°と60°の2種類に分けられます。スレッドの1/4、1/2、1 / 8マークは、インチ単位のスレッドサイズの直径を示します。 1インチは8セントに相当し、1/4インチは2セントに相当します。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend