相模原カスタマイズされたワイヤーロープアルミニウムスリーブバックル8文字ワイヤーロープチャックワイヤーロープバックルシングルホールダブルホールアルミニウムスリーブ 3/4

ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。六角形ナイロンカラムシングルヘッドアイソレーションカラム、シングルヘッドナイロンカラム、コンポーネントガスケット、リフティングリングリフティングマザー、プロファイル弾性ナット、セットフルカップヘッドソケットヘッドソケットヘッドボルトとネジ、航空機拡張プラグネジ、GB5780ネジ、金属製の小さな平ワッシャー、トルクス平頭ねじ、チタン外ねじ、DIN標準すりわり付き丸ナット、天然六角溶接ナット、ナイロンPCボード絶縁柱リベット、プラム型プラスチックプラスチックナット、その他の留め具、製品の材質により仕様が異なり、価格が異なる場合は、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

この実用新案の目的は、先行技術の問題を解決することであり、相模原Tボルトと溝のマッチングを採用した設置構造を提案します。これにより、ボルトの設置がより便利になり、締め付けの程度が高くなり、サービスが向上します。寿命が長くなり、定期的な交換とメンテナンスが行われます。

カスタマイズされたスチールワイヤーロープアルミニウムスリーブ

コンクリート基礎に機械部品を設置する場合、ボルトのJ字型とL字型の端をコンクリートに埋め込んで使用します。相模原アンカーボルトの引張能力は、丸鋼自体の引張能力です。サイズは、断面積に許容応力値(Q235B:140MPa、16MnまたはQ345:170MPA)を掛けたものに等しくなります。これは、設計時の許容引張容量です。相模原アンカーボルトは一般的に滑らかで丸いQ235鋼でできています。鉄筋(Q345)は丈夫で、ナットのねじ山は丸くなりにくいです。軽い丸い相模原アンカーボルトの場合、埋没深度は通常その直径の25倍であり、次に長さ約120mmの90度フックが作成されます。ボルト径が大きく(45mmなど)、埋没深さが深すぎる場合は、ボルトの端に四角い板を溶接することができます。つまり、大きな頭を作ることができます(ただし、特定の要件があります)。埋設深さとフックはすべて、ボルトが引き抜かれたり損傷したりしないように、ボルトと基礎の間の摩擦を確保するためのものです。

バックル8ワイヤーロープ

チャックワイヤーロープ

しかし、Yueluoは、上記の2つのケースで、安定性、労力、高速性、多機能性を統合したスクリューの改良とスクリューにはまだ改善の余地があると感じています。例えば、No。556784ネジの改良ロッドは切りくずをカットして集める機能がありますが、ネジが木などの物体にねじ込まれ始めると、物体の組織の硬さによって妨げられるため、スタッフは依然としてかなりの力を加えて、ロックを引き起こします。堅実な操作では、操作のねじ込みはまだ困難ではありません。別の例として、ロック、安定性、労力、高速、多機能を統合したNo. 289410ネジなどの新しいケースでは、ロッドは切断と切りくず除去の構造的機能を備えていますが、ロッド部分は中央セクションにねじ込まれていますオブジェクトの後部。破片を排出できないため、ロッド部分が物体の外側部分を物体の周囲の組織に押し付け、物体が外側に膨張し、物体の外観を著しく損なうことさえあります。

スナップシングルホールダブルホールアルミスリーブ

熱処理技術は、高強度相模原ファスナー、特にその本質的な品質に決定的な影響を及ぼします。したがって、高品質で高強度の相模原ファスナーを製造するには、高度な熱処理技術と設備が必要です。 1.高強度相模原ファスナーの熱処理状況高強度相模原ファスナーには、8.8、9.8、10.9、12.9の4つの性能レベルがあります。これらの4つのグレードの高強度相模原ファスナーは、焼き入れおよび焼き戻しする必要があります。熱処理と焼き戻しの目的は、相模原ファスナーの包括的な機械的特性を改善して、製品の指定された引張強度値と降伏比を満たすことです。したがって、急冷および焼き戻しプロセスには、原材料、炉の温度制御、炉の雰囲気の制御、急冷媒体、熱処理品質の検査および制御などに関する厳しい要件があります。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend