相模原六角形のセルフタッピングねじの機械加工ニッケルメッキおよび硬化カップヘッド六角形のセルフタッピングの先のとがった尾ねじ 1/ 2-13

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。リベットガイドピン、外部六角コンビネーションねじ、装飾ねじキャップ、炭素鋼六角細いナット、せん断リベット、大型アンブレラヘッドソケットヘッドねじ、さまざまなモデルファスナーTナット、ファインバックルファイントゥース六角ナット、ハンマーヘッドボルト、スクエアフラットワッシャー、締付けナット、微調整ハンドルハンドルマニピュレーターハンドル、トップインプロージョンスクリュー、ステンレス鋼パンチルト三脚ナット、シートメタルナットおよびその他のファスナーなど。製品の材質や仕様が異なり、価格も異なります。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

インフラ建設の継続的な強化、建設規模の継続的な拡大、建設の複雑化に伴い、建物、発電所、鉄道トンネルなどの建設機械、材料、工具、設備の要件の特殊性もますます高まっています。これらの特別な建設環境で使用されるチャネル鋼は、特別なボルトを使用する必要があります。これは、挿入しやすく、使いやすいものでなければなりません。

相模原相模原六角穴付きタッピンねじの加工

ねじとは、傾斜面の物理的および数学的原理、物体の円回転および摩擦を使用して、物体および部品を徐々に固定するツールであるねじを指します。ネジは相模原ファスナーの一般的な用語です。相模原ファスナーは、機械、電化製品、建物で広く使用されています。それらは一般的に金属またはプラスチックでできており、円筒形であり、表面に刻まれた溝は糸と呼ばれます。

硬化ニッケルメッキ

カップヘッド六角形

ネジの主な目的は、工業製品を固定されたものにすることです。使用時には、歯を密着させられなかったり、ネジを強くロックしすぎるとネジ頭が折れたり、歯の模様がきちんとロックされていなかったり、使用条件が合わなかったりすることがよくあります。品質です。精度の問題。ネジは大量生産品であり、手作りの芸術作品ではありません。大量生産の目的は、高精度で安定した品質と人気のある価格を実現して消費者に供給することです。ネジの精度は通常6gで、建設プロジェクトで使用される粗いネジは10gです。ネジの価値は非常に重要です。世界には、スクリューの品質が悪いために自動車工場が倒産した例があります。ネジの質が悪いために飛行機が落下したり、車両が転倒したりする例もあります。

セルフタッピングポイントテールネジ

円筒形のピンは主に位置決めに使用され、接続にも使用できます。締まりばめによりピンホールに固定されます。位置決めに使用される円筒形のピンは、通常、荷重や小さな荷重を受けません。数は2つ以上で、接続された部品の全体構造の対称方向に分布します。ピンは、接続された各部品にあります。長さは短径の約1〜2倍です。円筒形のピンはシャフトとしても使用でき、直線のシャフトは円筒形のピンまたはセンタリングピンとしても使用できます。では、シャフトとピンの違いは何ですか?シャフトはトルク、ベア曲げモーメント、トルクの伝達に使用でき、円筒形ピンは位置決め、ベア押し出し力、せん断力に使用できます。ある意味(小型機器など)では、円筒形のピンをシャフトとして使用することもできます。

1/2-13

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend