相模原ニッケルメッキ六角穴付きセルフタッピングねじカップヘッドシリンダーヘッドねじスピーカースピーカーチップテールねじの加工

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。穴付き円筒形、柱ねじ付き、プルリベットナット、亜鉛メッキニッケルメッキ滑り止めナット、炭素鋼亜鉛メッキ六角ナット、ハンドルボルト、Sプレッシャープレートナット、マルチトゥースナット、マリンハードウェアリフティングリングネジ、吊り下げワイヤーDIN582ネジ、溶接丸ナットジョイント、Tヘッドボルト、三角ナット、薄いワッシャー、4爪メス/木製象眼ナットおよびその他の留め具、製品の材質や仕様、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.によって記述された正方形のナットには、ナット本体1が含まれ、ナット本体1は立方体の形をしており、辺の長さは7.6mm、高さは2.4mmです。ナット本体1の上端と下端がそれぞれセットされている。高さ0.25mmの円形突起2と円形突起3があり、円形突起2と円形突起3は、それぞれナット本体1の上面と下面に正方形に接している。成形突起2と円形突起3の中央に貫通穴4が設けられており、ナット本体1を貫通している。貫通穴1の開口部には、30°の面取り5が設けられており、ねじ6は、貫通孔4の内壁に設けられている。円形突起2には、貫通孔4の開口部の内側に円周に沿って多数の帯状突起7が設けられている。帯状突起7の数は、任意であり、理想的な数は26であり、貫通穴4は開いています。円形突起3の周囲にいくつかの帯状溝8があります。帯状溝8の数は任意で、理想的な数は26です。円形突起2と円形突起3面取り9があります。ナット本体のプリズムまで外側に伸びる15°の1。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.が説明する角型ナットの製造は、基本的に従来のナットプロセスと同じです。重要なのは、パンチングマシンを使用して両端の円形の突起を打ち抜くことです。高く、円形突起2を再度打ち抜いて棒状突起7を作製し、このとき、円形突起2の高さは円形突起3の平面高さと一致し、円形突起3が形成される。スタンピングによって。溝8.ナット本体1の上端面と下端面に円形突起2と円形突起3を設け、それぞれ棒状突起7と棒状溝を設けることにより、ナット本体1の接触面を拡大します。 2つの円形の突起で8。これにより、ナット本体1と相模原ファスナーとの摩擦が効果的に増大し、良好な締め付け効果が得られる。

ニッケルメッキの機械加工

フラットキーは、製造が簡単で、操作が信頼でき、組み立てと分解が便利で、広く使用されています。フラットキーは、キー溝の両側を両側に接触させることによってトルクを伝達します。つまり、側面が作業面であるため、組み立ての主な技術要件は次のとおりです。フラットキーとキー溝の一致要件を確保するシャフトの部品、そして動きとトルクをスムーズに伝達します。キーとキー溝の一致する性質は、通常、メカニズムの動作要件によって異なります。キーはシャフトまたはハブに固定でき、別の一致する部品に対してスライドできます(ガイドフラットキー)。また、シャフトとハブに同時に固定することもでき(通常のフラットキー)、シャフトを変更することにより、キーのサイズに基づいて、キー溝とハブキー溝のサイズを異なるマッチング要件を満たすことができます。

相模原相模原六角穴付きタッピンねじ

カップヘッド相模原シリンダーヘッドネジ

ただし、このプロセススキームはコストが高く、効率が低く、品質保証に一定の問題があります。製品の生産効率を確保し、製造コストを削減し、製品の品質を向上させるためには、マルチステーションの冷間圧造機で一度にブランク成形が完了することを考慮する必要があります。

スピーカースピーカー

半円形ヘッドリベットは、主に横方向の荷重が大きいリベット打ちに使用され、最も広く使用されています。フラットコーンヘッドリベットは、船体やボイラー水槽などの腐食の激しいリベットによく使用されます。相模原皿頭リベットと1200相模原皿頭リベットは、主に表面が滑らかで負荷が大きくないリベットに使用されます。ハーフ相模原皿頭リベットと1200ハーフ相模原皿頭リベットは、主に表面が滑らかでなければならず、荷重が大きくないリベット打ちの場合に使用されます。相模原フラットヘッドリベットは、一般的な負荷がかかるリベット打ちの機会に使用されます。フラットヘッドおよび相模原フラットヘッドリベットは、主に金属シートまたは革、帆布、木材などの非金属材料のリベット留めに使用されます。大型相模原フラットヘッドリベットは、主に非金属材料のリベット留めに使用されます。セミホローリベットは、主に負荷の少ないリベットで使用されます。ヘッドレスリベットは、主に非金属材料のリベット留めに使用されます。相模原中空リベットは軽量でヘッドが弱く、負荷の少ない非金属材料のリベット打ちに使用されます。管状のリベットは、無負荷で非金属材料のリベット留めに使用されます。相模原銘板リベットは、主に機械や設備の銘板をリベットで留めるために使用されます。

相模原相模原テールスクリュー

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend