相模原加工304ステンレス鋼皿ネジクロス皿ネジセルフタッピングネジフラットヘッド先の尖った尾ネジ木ネジ

ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。角型の細いナットとナット、アルミニウム製のソリッドリベット、締め付けハンドルねじボルト、GB70カップ頭ねじ、バタフライメス手ねじナット、銅リベット製のパーカッションフラットキャップリベット、黒ナット、フラットワッシャー、スプリングウォッシャーシーケンス、ねじセットねじ、プラス小なべ頭ねじ、ナットセット完全延長、六角逆ねじボルト、止まり穴圧力リベッティングスタッド、四角首キャリッジボルトねじ、4.8グレードナットその他の留め具、製品の材質と仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

Yueluoから提供されたナット。ナットはスリーブの形をしており、内側にネジ山があります。ねじ山部の一端の内壁には環状溝が設けられています。溝の切り欠きは穴の芯を指しています。前端の溝ノッチの穴径がねじセグメントの公称サイズよりも大きいか、ねじ込み方向の後端の溝ノッチの穴径がねじセグメントの公称サイズよりも小さい。

304ステンレス鋼の機械加工

相模原ステンレス鋼のねじは通常、空気、水、酸、アルカリ塩または他の媒体による腐食に耐性のある鋼のねじを指します。相模原ステンレス鋼のネジは、一般的に錆びにくく耐久性があり、環境保護機器、医療機器、通信機器などの分野で使用できます。

相模原相模原相模原相模原皿頭ねじ

フィリップス皿頭セルフタッピンねじ

ユエルオは、請求項1の前文による相模原相模原セルフタッピングねじに関する。相模原相模原セルフタッピングねじは、EP0623759B1から知られており、相模原相模原セルフタッピングねじの外径と小さい方の直径との比は、約1.25〜1.5である。ピッチリードの外径は約1.5〜1.6で、ねじ山の逃げ角は<50°かつ≥35°です。 EP0433484B1は、ねじ山にほぼ弧状の設計の切削歯があり、刃先とねじ山頂が同じ水平位置にあり、反対方向に設定されている相模原相模原セルフタッピングねじを提案しています。 Yueluoの目的の1つは、一般的なタイプの相模原相模原セルフタッピングねじを実現して、コンクリートやレンガなどの他の材料に開けられた穴に特に簡単にねじ込むことができるようにすることです。 Yueluoによれば、この目的は、請求項1の特徴的な部分の特徴によって達成され、驚くべきことに、側面の平行配置、つまり側面角度が約0°の場合、ねじ込みが特に容易になることがわかっています。特に穴の直径が許容範囲内で変化する場合は、ねじ込みます。理由の1つは、コンクリートやレンガ、欠けた合板、広葉樹などの他の材料でさまざまな深さのねじ山を切断した場合でも、ねじ山にねじ込まれた材料に側圧がないためである可能性があります。糸は、溝を切ることによって、その幅全体にわたって材料に切り込みます。特に、請求項13の実施形態によれば、ねじをねじ込むときに切り出された材料は、蓄積することなく排出することができ、従属請求項は、さらなる実施形態の多くの利点を反映している。

相模原相模原相模原相模原相模原平頭ねじ

止め輪は、シャフト使用と穴使用の2種類に分けられます。その構造的特徴:シャフト保持リングは、シャフト端部の位置決めと固定に使用されるシャフト溝に取り付けられた一種の保持リングであり、激しい振動や衝撃荷重に耐えることができますが、緩み防止が必要です。対策と設置位置;穴は、固定部品の軸方向の動きに使用される弾性保持リングを備えた円形の穴に取り付けられます。この保持リングの外径は、アセンブリの円形の穴の直径よりもわずかに大きくなっています。

相模原木ネジ

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend