相模原201ステンレス鋼大型フラットヘッドセルフタッピングネジクロスマッシュルームヘッド木ネジ傘ヘッドネジ 3/8の生産

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。すべての種類の非標準ねじ、歯止めアメリカンナット、Kキャップ歯付きナット、止まり穴プレッシャープレートスタッドナット、締め付けハンドルねじ、ベイクライトワッシャー、カメラ写真変換ネジ、4ピースゲッコーボルト、車の4爪スクエアナットナット、スプリングワッシャーとフラットワッシャーの違い、DIN582リフティングナット、耐衝撃ゴムワッシャー、カーボンスチールQ215家具台形ナット、接続ナット、316ステンレス鋼ネジおよびその他の留め具、製品による材料と仕様が異なり、価格も異なります。必要な場合はお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

キャップヘッドとホールポストを含む止まり穴用リベット、キャップヘッドはホールポストの一方の端面に固定され、チップはホールポストのもう一方の端面に形成され、ホールポストの端は閉じますキャップヘッドはその側面の円周に沿っています環状の溝が内側に凹んで形成されています。止まり穴の穴柱を金属片の止まり穴位置に置いた後、外力の作用により、穴柱の端面の先端を穴柱の端面の下の金属材料に押し込む。 、および穴柱の側面の金属材料も穴の影響を受けます。カラムの側面を押し出すと、金属材料の一部が環状溝に完全に押し込まれ、環状溝がよりしっかりと充填されると同時に、先端が金属材料に押し込まれ、二重になります。リベットを配置します。したがって、リベットのセルフリベット留めが実現されます。リベットはまた、構造が単純で、取り付けが簡単で迅速であり、衝撃やその他の望ましくない現象によって引き起こされる亀裂がないという利点があります。

201ステンレス鋼の生産

地下鉄トンネルは、断面トンネルの断面形状に応じて、長方形、アーチ型、円形、楕円形の端面形状に分けることができます。長方形の端面は、シングルスパン、ダブルスパン、マルチスパンのタイプに分けることができます。サークルには2種類あります。地下鉄トンネルは、ボルトを介して電気機械装置を設置し、地下鉄トンネルのシールドプレートのプリセット穴にT字型のボルトを挿入してから、鋳造して固定する必要があります。ボルトは滑らかで、接触面は小さいです。シールドプレートに取り付けられたボルトは脱落しやすく、取り付けられた機器が落下して損傷したり、トンネルを通過する歩行者や車両に損失を与えたりします。したがって、現在のボルトをさらに改善する必要があります。

相模原大型フラットヘッドセルフタッピンねじ

フィリップスマッシュルームヘッド相模原木ネジ

現在、コンピュータ、ネットワーク、自動化などの標準的なキャビネットでは、キャビネット内の機器を固定するために、相模原ファスナーを使用して固定する必要があります。既存の相模原ファスナーのナットは通常のナットであり、内部カード構造です。 、以下の欠点があります。1.取り付けと分解が複雑で、取り付けと分解の際に相模原ナットを挿入するのに大きな力が必要であり、それぞれの処理エラーのためにナットの取り付けと分解がまったくできません。ナット; 2.ナットを長期間使用した後、ナットカードの端にたるみの問題が発生し、使用に影響します。 3.取り付けまたは分解は、落下などの問題を引き起こしやすく、電気的短絡などを引き起こす可能性があり、潜在的な安全上の問題があります。 4.設備設置の効率が悪い。

相模原傘頭ねじ

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、既存の技術の欠点を克服し、ケーブルトレイの取り付けに、シンプルで合理的な構造を持ち、操作が非常に便利で柔軟な相模原四角ナット相模原ファスナーを提供することです。取り付け後、C字型鋼を占有しません。下部のスペースは設置の多様性を高め、さまざまな厚さの四角いナットに適用でき、設置はしっかりしています

3/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend