相模原供給8.8グレードリーマ穴ねじGB27リーマ穴ボルトアウター六角プラグねじ六角ねじ 3/4

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。炭素鋼グレードAねじ、カップヘッド延長ボルト、ボート型大理石シュラプネルスライダーナット、工場卸売、角頭セットねじ、大型広告ミラーねじ、 304クロスフラットヘッドボルト、黒ニッケルソケットヘッドソケットヘッドキャップネジ、304薄い六角ナット、ソケットヘッドワッシャー、ウェーブ3波クレストワッシャー、固定アイボルト、真ちゅう製リベット、銅製アイリベット、T20634ボルトおよびその他のファスナー。製品素材仕様や価格が異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ネジは、物体の円回転と摩擦の物理的および数学的原理を使用して、物体のメカニズムを段階的に固定するツールです。ネジは、日常の俗語である相模原ファスナーの一般的な用語です。ネジは日常生活に欠かせない産業必需品です。カメラ、ガラス、時計、電子機器などに使用される小さなネジ。テレビ、電気製品、楽器、家具などの一般的なネジ。エンジニアリング、建設、ブリッジに関しては、大きなネジが使用されます。ネジとナット;輸送機器、飛行機、路面電車、自動車などは、大小のネジと一緒に使用されます。ネジは業界で重要な役割を果たします。地球上に産業がある限り、ネジの機能は常に重要です。ネジは何千年もの間、人々の生産と生活の中で一般的でした。応用分野によると、それは人間の中で最大です。

8.8グレードの連穴ねじを供給します

現在、国内市場の自動釘打ち装置は、釘打ち装置から外れたときのリベットの拘束と配置が不足しているため、自動釘打ちが完了した後、リベットが不規則で制御不能になり、現場に悪影響を及ぼします。使用とメンテナンス、および不安定です。 。

GB27相模原リーマ穴ボルト

相模原六角相模原プラグネジ

従来技術では、ハードウェアおよびハンドルは、一般に、リベットリベットで組み立てられ、接続されている。ハードウェアとハンドルを組み立てるプロセスにおいて、従来の技術は、時間と労力を要するリベットと組み立てのプロセスを実現するために手動操作を採用している。生産性が低い。

相模原相模原相模原相模原相模原相模原相模原六角ネジ

ただし、既存のねじは物体の接続と締め付けの機能を果たすことができますが、その構造には、ヘッドと、ヘッドに接続されたねじ山が含まれています。ネジ棒が1本しかないため、双方向接続機能がなく、特殊な使用要件があり、ご不便をおかけします。

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend