相模原カスタマイズされたステンレス鋼304はネジを緩めることができませんシリンダーヘッドワードはネジから出ません 3/4 1/4-20

ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。黒ずんだカップヘッドネジ、締付けターンバックルネジ、DIN6923六角フランジナット、黒コッターピン、水平ピンシャフトピン、シェルフブリッジネジ、小さな六角頭ヒンジ穴ネジ、アルミニウムプロファイルナット、リフティングリングネジ、丸リベットナット、Dongguan Yueluo製の青と白の亜鉛ボルト、カラムプラスチッククッションカラム、スプリングワッシャーの組み合わせ、電気ウォーターヒーターネジ、その他の留め具。製品の材質と仕様が異なるため。価格は異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

初期のリベットは木や骨で作られた小さなペグであり、初期の金属の変種は私たちがリベットとして知っているものの祖先である可能性があります。それらは間違いなく金属を接合する最も古い既知の方法であり、可鍛性金属の最も初期の使用にまでさかのぼります。ギリシャ人は青銅器で大きな彫像を鋳造することに成功し、部品はリベットでリベットで留められました。

カスタマイズされたステンレス鋼304

さまざまなステンレス鋼の材料は、材料の含有量が異なるために特性が異なるため、耐食性も異なります。以下は、いくつかの一般的に使用される材料の簡単な説明です。304は、優れた要件の作成に広く使用されているユニバーサルステンレス鋼です。包括的な特性(耐食性と成形性)を備えた機器とコンポーネント。 301ステンレス鋼は変形時に明らかな加工硬化現象を示し、より高い強度が必要なさまざまな場面で使用されます。 302ステンレス鋼は本質的に炭素含有量の高い304ステンレス鋼の変形であり、冷間圧延によってより高い強度を得ることができます。 302Bはシリコン含有量の高いステンレス鋼の一種で、高温酸化に対して高い耐性があります。 303と303Seは、それぞれ硫黄とセレンを含む快削ステンレス鋼であり、主に快削と高表面仕上げが必要な用途で使用されます。 303Seステンレス鋼は、熱間アプセットが必要な部品の製造にも使用されます。これらの条件下では、このステンレス鋼は熱間加工性に優れているためです。 304Lは、溶接が必要な場合に使用される304ステンレス鋼の低炭素バリアントです。炭素含有量が少ないため、溶接部近くの熱影響ゾーンでの炭化物の沈殿が最小限に抑えられ、環境によってはステンレス鋼の粒界腐食(溶接部の侵食)が発生する可能性があります。 304Nは窒素含有ステンレス鋼であり、鋼の強度を高めるために窒素が添加されています。 316(18Cr-12Ni-2.5Mo)材料:Moの添加により、その耐食性、耐大気腐食性、および高温強度が特に優れており、過酷な条件下で使用できます。優れた加工硬化(非磁性)。

相模原キャプティブスクリュー

シリンダーヘッド相模原相模原相模原相模原相模原平頭ねじ

上記の目的を達成するために、Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、次の技術的ソリューションを提供しています。ピンキャップと説明されているピンロッドで構成されるピン、ピンキャップとピンロッドの一端が固定接続され、ピンロッド凸体があり、凸体はピンロッドと固定接続されており、凸体はピンロッドロッド本体上にあり、ピンロッドのもう一方の端には上部接続体があり、上部はコネクティングボディはピンロッドに固定接続され、トップコンタクトボディには複数のトップコンタクトユニットとディスクが含まれ、各トップコンタクトユニットはピンロッドと同軸に配置され、トップコンタクトユニットはピンの軸方向に沿って順次固定接続されます。上部コンタクトユニットは、接続体の外輪郭の主径がピンロッドの径よりも大きいです。

3/4

家庭・産業において、家具、家電、電化製品、設備等の物を設置する場合、物の底が不均一である、配置面や設置面が不均一である、または2つのサーフェスは異なり、互いに適合しません。安定し、振動、振動、滑りを発生させ、使用効果と耐用年数に影響を与えます。 2つのアイテムを並べて配置する必要がある場合もありますが、それらのサーフェスを直接接触させることはできません。そうしないと、サーフェスが損傷します。これらの2つの場合、一般的な解決策は相模原ガスケットを取り付けることです。相模原ガスケットには、ウェッジとフラットの2種類があります。くさび形の相模原ガスケットは、挿入ギャップの長さを調整することで実際の厚さを調整しますが、この方法の接触面と耐荷重面は小さく、くさび形の構造のため、相模原ガスケットに応力がかかった後に引っ込められる場合があります。長い間。相模原フラット相模原ガスケットは、一般的に地元の材料から作られ、古紙、プラスチック、ゴム、金属、その他の材料を使用して、折りたたんだり積み重ねたりして必要な厚さを形成します。このような相模原ガスケットは、多くの場合、正確な希望の厚さにすばやく組み立てられず、見た目にも美しくなく、再利用できません。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、家具、家電製品、機器、電化製品、その他の物体を水平、垂直、または安定に保ち、振動、揺れ、滑りを防ぎ、提供できる製品を提供することです。適切な厚さと美しい外観。相模原ガスケット。 Yueluoの目的は、自由に組み合わせることができる相模原ガスケットを実現することです。シート1には小さな穴3が設けられており、接続装置2は、小さな穴3を介して複数のシート1を一緒に接続している。接続装置2はリベットまたはねじである。シート1の材料は、プラスチック、金属、紙カードまたはゴムであり得る。 Yueluoが提供する相模原ガスケットは自由に組み合わせることができます。複数のシートがリベットまたはネジで接続されています。シートを開閉したり、ネジを外したりすることで、シートを組み立て直し、厚みと弾力性の異なる相模原ガスケットの組み合わせを実現します。設置対象物と設置面の間のスペースで、対象物を水平、垂直、または安定させ、振動、揺れ、滑りを防ぎます。

1/4-20

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend