相模原カスタマイズされた304ステンレス鋼小平ワッシャー小外径平ワッシャーナローエッジワッシャーGB848

ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。フラットウォッシャースプリングウォッシャーの組み合わせ、12.9グレードボルトの六角穴付きフルセット、フルトゥースエクステンションボルト、8グレードブラックGB6712シンナット、ボックスリベット、バタフライクローナット、偏心スクリューナット、HTPプラスチックスペーサーカラム、ブラックカップ頭ねじ、六角頭ねじ、スペーサーカラムサポートスタッド、白い鋼製プレッシャープレートリベットナット、ロッキングワッシャースプリングウォッシャー、リングリフティングリング付きボルト、電子小ねじおよびその他の留め具、製品の材料と仕様の違いにより、価格違いもありますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

ボルトとは、特に直径の大きいネジを指し、相模原相模原相模原相模原スタッドボルトなどの頭がない場合もあります。一般に、それは相模原相模原相模原相模原スタッドボルトではなく相模原スタッド相模原スタッドと呼ばれます。相模原スタッドの最も一般的な形式は、両端にネジ山があり、中央に研磨されたロッドがあります。最も一般的な用途:相模原アンカーボルト、または相模原アンカーボルトに類似した場所、通常のボルトを使用できない場合のより厚い接続。

カスタマイズされた304ステンレス鋼

この規格では、ねじ仕様がM3〜M64、グレードAおよびBの六角形ヘッドボルトが指定されています。グレードAは、D<=24およびL<=10DまたはL<=150mm(いずれか小さい方)のボルトに使用されます。グレードBはボルトD>24またはL>10DまたはL>150(小さい方の値による)に使用されますボルトサイズ仕様マーク:ねじ仕様D = M12、公称長さL = 80mm、性能レベルは8.8、表は酸化と同じ、Aレベル相模原相模原相模原六角ボルトタグ例ボルトGB/T5782-86-M12×80国標準共通相模原相模原相模原六角ボルト頭側面サイズと協力国標準レンチねじ径\エッジサイドウォールのペアスキンレンチレンチダブルエンドオープンエンドレンチダブルエンドトルクスレンチ。外側の六角形のボルトは、最も頻繁に使用されるタイプのボルトです。それが持っているおねじの主な機能は、ナットと協力することです。このスレッド接続方法を使用して、2つの部分が統合されます。グレードCの相模原相模原相模原六角ボルトは、主に、表面が比較的粗く、精度が低い鉄骨構造の機械および装置で使用されます。グレードAおよびグレードBの相模原相模原相模原六角ボルトは、主に表面が滑らかで高精度が要求される機械設備に使用されます。ほとんどのステンレス鋼の外側の六角形のネジは、フルトゥースおよび六角形のヘッドのフルトゥースボルトです。標準:DIN933、GB5783、ISO4017、ANSIB18。 2.1、JISB1180;非相模原フルスレッドボルト規格DIN931、GB5782、ISO4014、ANSIB18.2.1、JISB1180。

小さな相模原相模原平ワッシャー

小外径相模原フラット相模原ガスケット

1.どんな業界であっても、事業はより困難であり、相模原ファスナー事業にとってはさらに困難です。長い間連絡を取り合った結果、相模原ファスナーを作るビジネスにも、それを上手く行うためには多くの注意が必要であることに気づきました。相模原ファスナーを作るビジネスでは、誰もがそれを行うことができるわけではなく、すべての人に特定の要件があります。 2.相模原ファスナーのビジネスに関しては、どのような営業担当者でも、最初に必要なのは十分な忍耐力であり、自信を持ってこの仕事を行うことができ、一部のお客様は私たちをフォローするのが難しくありません。コミュニケーションは、十分な忍耐力があれば、相模原ファスナーで顧客と協力できる可能性が高くなります。比較的大規模な相模原ファスナーの顧客に直面しても、一度にすべてを入手できるとは限りません。協力したい場合は、複数の連絡先を経由して協力を促進する必要がある場合があるため、営業担当者としては十分な忍耐力が不可欠です。 3.次に、相模原ファスナーのセールスマンとして必要なのは忍耐力です。時々、営業担当者は仕事で難しいです。現時点では、時間内に調整する必要がありますので、あきらめにくいということはありません。結局のところ、セールスマンとして、お客様からの相模原ファスナーのご注文は、私たち自身の努力でしか受けられません。私たちに必要なのは、困難に立ち向かい、勇敢に前進できることです。 4.相模原ファスナーのセールスマンにとって最も重要なことは、細部に注意を払うことです。私たちが細部で良い仕事をすることができれば、時には私たちは成功からそう遠くないです。上記は、相模原ファスナー事業で満たす必要のあるいくつかの要件です。

狭いエッジ相模原ガスケット

ナットは一般的に使用される相模原ファスナーであり、通常はネジと組み合わせて一連の固定装置を形成します。より効果的な締め付け効果を効果的に達成し、1つのナットがそれ自体で緩むのを防ぐために、2つのナットを多くの場所で一緒に使用して、締め付け効果をさらに高めます。

GB848

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend